<< 犬の体内時計 ウソだとわかって、ウソついて、... >>
ツール・ド・おフランスを観たいのに、
2011年7月21日午後1時、ツール・ド・おフランスのスタアト時間ですのに、
b0051172_20282348.jpg

テレビの前の特等席をハイヂャックしたレアたんとちぐたんであります。ヽ(`Д´)ノ どきゃーがれぃっっ!

b0051172_20261491.jpg
聞こえないふり。



b0051172_2024777.jpg
動かないもん。



b0051172_2025534.jpg




b0051172_2102584.jpg

この軍人さん、イタリア語にしか聞こえないけれど文法では流暢な仏蘭西語を話してた。


b0051172_20263393.jpg

アルプス山脈の向こう側のイタリアではすこぶる良いお天気ですのに、ココんちあたりはきょうも雨で、気温は午後一時を過ぎても20度に達しません。イタリアがうらめしぃわあ。

雨なので、猫も犬もどんより朝から寝っぱなしであります。

le 21 juillet 2011, Victor
[PR]
by macocotte | 2011-07-21 20:40 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-07-25 17:02 x
我が家はギリギリで地デジスタート。
デジタルで最初に見たものは、・・・日馬富士のアップでした。
女優さんが嫌がるの、よくわかる~

猫さんたちとくろヴぃすくんの風景、いいじゃありませんの。
私はむしろバランスボールの方が気になります。
ひょっとして、椅子に座って、あそこに足を乗っけるのですか?
向こう側にも大きなクッションが・・・
Commented by macocotte at 2011-07-26 00:55
☆ kaocin さま

大当たりです。>椅子に座って、あそこに足を乗っける
本来の目的にはすぐ飽きて、今ではフットレストと化しております。
が、これがすこぶる楽で止められません。
数分後にはうとうと眠れるほどゆったりできます。
ココんちに犬が加わって第八週目となり、犬と猫の関係は良好と
言えるかもしれません(よそんちを存じ上げないので・・・)。
ココんちの場合、犬が友好を求めたところで、猫は犬に厳しいという印象です。
ボコボコ猫に殴られる猫より体格の良い犬を見るというのも初心者の
私には不思議な光景ですが、人間の家の中であっても動物の掟を
学べるものですね。毎日、勉強です。楽しいですよ。

日馬富士・・・調べてしまいました。お相撲さんなのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 犬の体内時計 ウソだとわかって、ウソついて、... >>