<< そして、きょうはこのふたり 犬の体内時計 >>
ココがボクらの好きな場所
b0051172_14215516.jpg

8月を迎えるというのに、7月を振り返ると夏らしい日は片手の指で足りるほどの今年。
そして、この夏。男子3猫のお気に入りの場所がテレビの上です。
入場制限が二匹なので取り合いになることも多いです。

6月から犬が地べたを這いずり回っているせいでしょうか。
ここからの下界の眺めが最も広く、キッチンとリビングを見渡されると思われます。
テレビの上なので猫にとってはほどよくポッカポカとお腹を温めることも良いのかな?
ココは東側の窓際なので、午後は心地よいのかも。


ぷぅたんとねっちんがこんなに近くで喧嘩せずにお昼寝とは珍しいです。
いつも男子3猫いずれかがココにドデンとおり、目だけ犬の動きを追っていたりします。



b0051172_18545789.gifb0051172_175095.gif
le 31 juillet 2011, Ignace de Loyola

[PR]
by macocotte | 2011-07-31 14:03 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-08-01 15:26 x
ぷぅさま、おひさ!
猫たちには、これから新たな秩序が築かれていくのでしょうね。
しかしこちとら夏休み前に仕事山積みだっつーに、
毛並みの柔らかなお猫様方の寝顔みちゃったら・・・

Commented by macocotte at 2011-08-02 03:58
☆ kaocin さま

ちょっとピンボケのぷぅたんです。ごめんなさい。m(_ _"m)
ぷぅたんは犬に対してかなり強気で、毎度、ボコスカやってます。
そのたびに犬が吠えるので、家の中が大騒音です。

犬のためにこさえたサークルはなぜか猫のお気に入りの場所と
なってしまい、犬猫共有スペースと化しました。

こちらの計画というか思い通りにはまずなりませんね。
でも、犬猫の交流の様子を眺めていると楽しいし、勉強になります。
猫の寝顔、癒されます、ほんと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして、きょうはこのふたり 犬の体内時計 >>