<< ボクの初体験 ことしの九月十日 >>
旅先で、
b0051172_359421.jpg

五泊六日の旅行中、猫に出会ったのは一度だけでした。
これほどの低率、久しぶりかも。

b0051172_40483.jpg
起こしたわね。


おそろしいほど田舎の、曲がりくねった山道の途中にあるショウウヰンドウで居眠りしていた白猫さん。
ガラスを叩いたもん・ここを「にゃーっ」とにらみつけていました。




五泊六日の間、猫に出会えなかった代わりに、会えました。
b0051172_4103382.jpg

こうのとり です。

le 19 septembre 2011, Emilie
[PR]
by macocotte | 2011-09-19 04:12 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-09-21 09:44 x
いにゃ~ん、かわいい~ん
うちも出窓をきれいに飾って、猫、展示してみようかしら。
こうのとりさんがすっくと立つそれは、もちろん煙突じゃないですよね。
多くのこうのとりさんがご利用になられた証が・・・

Commented by macocotte at 2011-09-22 00:56
☆ kaocin さま

出窓と猫は似合いますね。
しかも、珍しく白猫に出会え、私ゃしあわせでした。

こうのとりが立っているところは屋根の天辺です。
アルザス地方の屋根は造りが凝っているのです。
ココんちの屋根の上にもこうのとりの巣を作りたいけれど、
ココんちあたりでこうのとりを見たことがありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボクの初体験 ことしの九月十日 >>