<< 失った物が戻って来た日 旅先で、 >>
ボクの初体験
b0051172_21342059.jpg
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



馬とチュウ010.gif



b0051172_4123553.gif
le 26 septembre 2011, Charles
[PR]
by macocotte | 2011-09-26 21:35 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(6)
Commented by Shin at 2011-09-27 23:01 x
ということは、
くろヴぃす君は旅に同行ですか?  (^▽^)/
私もくろヴぃす君にちゅうされたいです。
Commented by macocotte at 2011-09-27 23:35
☆ Shin さま

いえいえ、馬はココんちの近所の馬です。
なにせココは超ウルトラスーパーど田舎なので徒歩一分で大農場と牛羊の
放牧地があり、方角を代えて歩けばそこには馬の放牧地もあります。
茂みには必ずと言っていいほど、養蜂の箱も置いてあります。
風向きによってSmell of country が拙宅まで届くのです。すごすぎでしょ?
Commented by opera at 2011-09-28 15:28 x
では、猫、犬の次は馬を飼うだな。
飼いたいよぉ~お馬さん!

あなた、亀ちゃんが、今度、猿になりますわよ。
Commented by macocotte at 2011-09-29 00:19
☆ opera さま

ばっふーん。

でね、来年6月に里帰りしようかと考え始めておりますの。
Commented by きこり at 2011-09-29 17:48 x
いい写真ですね~
お馬さんもおとなしいんだろうけど、クロヴィス君ってすごく優しい子
なんだろうね。
どうぶつたちが、こんなふうに自然の中でのどかに過ごせるって
すばらしいにゃ~
見てるだけで癒されます。
Commented by macocotte at 2011-09-30 03:44
☆ きこりさま

ありがとうございます。
きこりさんちのあたりだと馬や牛も多くいる????
都市部ではいないか・・・・。

この写真を撮った時は遠くから馬がそろりそろりとやって来て、
くろヴぃすとチュウしてくれました。
くろヴぃすも吠えることもなく、怖がりもせず、近づいてきた馬に
身を乗り出してのチュウでした。
動物の交流を見ていると、いろいろ勉強になります。
人間の方がぶきっちょなのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 失った物が戻って来た日 旅先で、 >>