<< この頃の毎朝、 そして、また、ボクの初体験 >>
どこまでも平行線
午前中のココんち。
お天気の良い日は東の窓から日が差します。
b0051172_20412882.jpg

お天道様ですから、太陽は天の道を歩むので、太陽と窓が作る陰陽も少しずつずれます。
なぜか猫は陰陽が作り出す濃淡の線に沿って日向ぼっこします。

そして、今年の秋。
猫たちの様子を観察していたくろヴぃすも。
b0051172_204436.jpg

猫たちを真似て、平行線で日光浴を楽しむようになりました。

秋が来ましたね。
もうすぐ冬です。

le 13 octobre 2011, Edouard
[PR]
by macocotte | 2011-10-13 20:45 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by きこり at 2011-10-17 16:46 x
それぞれが、好きな場所でまったりと・・・
わんこが加わってもいい感じでみんなマイペースに過ごせてるのね。
それにしても気持ちよさそうだ~!
くろヴぃす君ってなぜか、いつも微笑んでいるように見えるのは私だけ~?(笑
Commented by macocotte at 2011-10-18 03:43
+ きこりさま
犬と猫、仲良く喧嘩しています。眺めていると双方がツンデレで面白いです。
午前中の東からの陽光は本当に気持ちがいいです。
午後の西日はあづぐで、あづぐで、心地よい陰を犬も猫も探しています。
きこりさんちあたりもおそらく同じような陽気ではないかしら?

くろヴぃすは表情豊かな犬だと思います。(とは言え、あまり犬について
よく知らないのだけれど)
食事前の泣き顔には騙されないよう、こちらも気合入れてます(笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この頃の毎朝、 そして、また、ボクの初体験 >>