人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 頭だけでなく、 どこまでも平行線 >>
この頃の毎朝、
ボクはココにいます。
この頃の毎朝、_b0051172_1458112.jpg

どうやら、今日この頃、ココがボクの好きな場所らしい。
ココはどこかというと・・・
この頃の毎朝、_b0051172_1458369.jpg
モデムの上。


誰もが秋の気配を感じ取った先週あたりから、ねっちんは毎朝、モデムの上から左斜め下でこんぴーたをいぢくっているま・ここっつぁんに熱視線ビームを送り続けるようになりました。

ねっちんはお腹を温めているのかなあ?
モデムを触ると湯たんぽのような心地よい温かさだものね。

この頃の毎朝、_b0051172_1534794.jpg
ボクはひたすら「朝ごはん、まだ?」と脅しているだけでしゅ。


そんなことより、私はねっちんの左腕の曲がり具合に興味津々になってしまったゎないか。

この頃の毎朝、_b0051172_18545789.gif
le 18 octobre 2011, Luc
by macocotte | 2011-10-18 15:08 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-10-24 08:48 x
猫オンザPCカンケー。猫ちゃんブログでよく見る光景ですね。
人間は、真冬の職場においてコピー機で暖をとっておりますが。
しかし、知らぬ間に長毛種・ねっちんのこまか~い毛が入りこんでいませんか?
うちの相方は「猫の毛が鼻の穴から出てきた」とか「毛が鼻にささった」とか騒いでおります。
根性無しであります。


Commented by macocotte at 2011-10-25 03:50
☆ kaocin さま

この写真を撮った日に少しだけだけれどモデムと電話とスピーカの
位置をかえたけれど、それでもねっちんは毎朝、モデムの上にもっこりと
乗っかり、お腹を温めながら私をにらみつけることを止めません。

猫の毛はこんぴーたのタイプボードの隙間に入り込んでいますね。
たまにピン止めでタイプの隙間を辿ると毛が固まって出てきます。
猫の毛も猫によりますよね。ココんちではいねすが一番太くて硬い毛で、
ねっちんが最も細い毛です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頭だけでなく、 どこまでも平行線 >>