<< 会いに行こうかな? この頃の毎朝、 >>
頭だけでなく、
耳たぶが軽いのです、くろヴぃすの。
b0051172_3465232.jpg

突風が吹くと、耳がfひゅーんとなびくのです。
これがなかなかかわいらしい。
風がくろヴぃすの両耳を持ち上げた時などダンボのようになります。
いつかくろヴぃすがダンボと化した瞬間の写真を撮れるとよいのですけれど。



b0051172_422057.jpg

くろヴぃすのジャンプの瞬間を初めて撮れた。(・_・)


b0051172_4123553.gif
le 25 octobre 2011, Chély
[PR]
by macocotte | 2011-10-25 03:53 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-11-02 10:03 x
さわやかな草原のくろヴぃすくん。訓練風景でしょうか。
考えたら犬を訓練するだけでなく、飼い主さんにも犬との付き合いの勉強になるわけですね。

東京も割とさわやかな最近ですが、西日本は夏日だそうです。
今日、11月2日は一の酉。
そうですね…例年に比べれば寒くないかも。
Commented by macocotte at 2011-11-02 18:47
☆ kaocin さま
写真は犬の学校での様子です。おおあたりぃっ!
犬の訓練は人間にも厳しいです。(ただし、性格によるかもしれませんが)
「鬼になる」とはこういうことなのかと犬との関わりを通じて日々実感しています。
だから、ちとつらいです。
こちらは11月に入り、青空の第二日目。天気予報ではいつも晴天の
南仏が連日雨の予報です。
空は高くなり、冬時間になったので外の水道の元栓を締めました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 会いに行こうかな? この頃の毎朝、 >>