<< 日がな一日、 頭だけでなく、 >>
会いに行こうかな?
先週の或る日の朝早く、映画Tintinを観に行きました。
b0051172_17183650.jpg


入場開始を待つ間、突然、声をかけられました。
b0051172_17192866.jpg
そこのおぬし、ナニモノぞ?



なんてかわいらしい騎士猫ざますこと。( ̄ー ̄) ニヤリ
b0051172_17201994.jpg



ココんちに戻って、調べてみました。


仏蘭西では今月、11月30日から上映とのこと。
これはマイ3D眼鏡を持って映画館に行くしかありません?

le 2 novembre 2011, Malachie
[PR]
by macocotte | 2011-11-02 17:26 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(4)
Commented by opera at 2011-11-02 20:48 x
ハヤヒデ・・・でしょ?
シュレックに毎回登場していた長靴をはいた猫でしょ?
だから、私、シュレックは全部観ております。
しかも2~3回づつ。

これも観よっと!
Commented by macocotte at 2011-11-02 21:38
☆ opera さま、

脇役に銀猫が登場するようです。ぐふ。
ハヤさま、フエンシングがお得意だったのね。
英語版だとバンデラスさまの声・・・うらめしや。
Commented by kaocin at 2011-11-08 14:51 x
なじかは知らねど、人工猫にはほとんど興味のないワタクシ。・・・
生がいい~。ビールは瓶が好きですが。
いまは旅猫「にゃらん」のDVDかけっぱなしであります。

そうそう、山手線の中でにゃらんのポスターに見とれていたら、
いきなり「にゃ~にゃー」と猫の声。
音の出るポスターかい!?
キャリーに入った猫ちゃんでした。
つまらないオチでごめんなさい。
Commented by macocotte at 2011-11-09 22:36
☆ kaocin さま

麦酒も猫もナマが最高ですけれど、この映画、なかなか面白そうであります。
Tintin鑑賞時に3D眼鏡を買わされてしまったので、すぐにまた
3D映画が観たいということもある。今から楽しみです。
猫は鳴くようで鳴かないものなので、電車の中で何か感じ入ることが
あったので声を出したのでしょうか?かわいいにゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日がな一日、 頭だけでなく、 >>