<< 軽く、いや、重い事件です。 犬の血は赤い。 >>
お め し か え
晩秋に、世を憂ういねすさん。
b0051172_1393271.jpg






初冬に、世を儚むいねすさん。
b0051172_1401687.jpg



.....おや?





はい、またも。
b0051172_204461.jpg

ワチフィヰルドでいねすのために買った首輪をつけても翌日にはガヂガヂにしてしまういねすさん。これはおそらく革素材がいねすの好物であると考え、たふたふワチフィヰルドの首輪ではなく、ちぐろがココんちに通っていた時にちぐろに買ったビニィルの首輪をいねすにつけましたが、なんとビニィル製の首輪でも写真のようにボッコボコとなってしまいました。

このビニィルの首輪、そこはかとなく蛍光だし、いねすに似合っていたので、同じお店に二本目を買いに行きましたが、既に存在せず。しばし考えて、今回は布製で、留めの部分がベルトでない物を選んでみました。毎度、いねすはベルトの遊びの部分をガヂガヂ噛んでしまうので。
b0051172_254613.jpg

色もいつも赤だけれど、今回はシックにベーヂュを選んでみました。黒猫にベーヂュ、なかなか良いです。

b0051172_16571415.gif
le 25 novembre 2011, Catherine d'Alexandrie
[PR]
by macocotte | 2011-11-25 01:48 | いねすネネネネねねねのね | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-11-25 11:59 x
うわぉ! 黒い毛には色がよく映えます。ステキです、イネスさん。
ぷぅたんもベージュだか茶だかの首輪をしていますよね。
色合いがいいな~と思ってみていました。
うちは三毛で首が白いので、どうしても赤とかピンクが多くなりますが、
ベージュは・・・白より暗い色目の方がステキかな?
今回は長持ちしますように。

(前回続き)そうでした。私、犬に騙されたことがあるのでした。
Commented by macocotte at 2011-11-25 15:38
☆ kaocin さま、

いねすにはいつも赤の首輪だったので、今回思い切って冒険してみたら、
とてもシックな猫に変身しました。うれしいです。私も黒・ベージュを選んで
着てみようかなあ?といねすを見て。

ぷぅの首輪は既に5年くらい同じ、ワチのこげ茶首輪です。ターコイズ色の
石がはめ込まれているもので、ねっちんと同じです。巨猫用(笑
れあ(黄色)とちぐろ(薄茶)は普通猫サイズのワチです。かわゆい。
だから、いねすだけ違う首輪は寂しいけれど、兎に角、すぐ食べちゃうので
仕方ありません。よよよよ

私は幼児の頃、犬に噛まれたことがあります。こわがっだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 軽く、いや、重い事件です。 犬の血は赤い。 >>