人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< この小黒猫、狂暴につき。 軽く、いや、重い事件です。 >>
土曜日の夕方、買出しから戻ったら、
小黒猫がこんなところに、
土曜日の夕方、買出しから戻ったら、_b0051172_17252937.jpg

普段、にんにくやたまねぎが乗っかっている籠にちんまりと収まっておりました。
元々はま・ここっつぁんがフラワーアレンジメントのおけいこで使った籠なのですけれどね。


まさか子猫をいけようとは。
土曜日の夕方、買出しから戻ったら、_b0051172_17271612.jpg


土曜日の夕方、買出しから戻ったら、_b0051172_16571415.gif
le 27 novembre 2011, Virgile
by macocotte | 2011-11-27 17:29 | ピヲは粒六、まっ黒ぴーたん | Comments(10)
Commented by ちうみ at 2011-11-27 18:13 x
おやおや…すっかりおうちの子におさまってますね。
Commented by Shin at 2011-11-27 21:47 x
ニンゲンの家の中に慣れてるっぽいですよね・・・。
ご飯はみんな達と同じ物を食べれるのですか?
Commented by annie at 2011-11-27 22:21 x
かわいい・・。ぬいぐるみのような子黒猫ちゃんですね。
いねたんの反応が気になります。
Commented by macocotte at 2011-11-28 03:53
☆ ちうみさま、

どーしましょー・・・・・まぢ、困り、悩んでいます。
Commented by macocotte at 2011-11-28 03:56
☆ Shin さま

でしょ?でしょ?
私もそう思うのです。
ココんち前の通りと交差している通りがキャッツストリートで
黒猫が私が知っているだけで十匹近くいるのです。
そのうちのどれかが出産したのでは?と妄想しているところなのです。

ご飯については第二日目の現在、ガッツキ小僧で、自分のごはんを
食べ終えた後、他の猫を襲ってでも食べるという恥ずかしさです。
しかも、なんと犬のご飯にまで顔を埋めます。
Commented by macocotte at 2011-11-28 03:58
☆ annie さま

いねすはいつもどおり、距離を置き、興味も示さないままです。
誰よりも遅れて興味を示し始めると慈愛のいねすになるはずなのですが、
黒猫の大小を見比べるのも面白いです。
Commented by kaocin at 2011-11-28 09:48 x
週明けにPC立ち上げてヴイィックリィーーー!!
イネスさんと思おう!としましたが、もちろん無理。
くろヴィスくん、いきなりお兄さんですか。
東京もお酉さまが終わって寒くなりましたしねぇ・・・
Commented by きこり at 2011-11-28 18:11 x
おや?このちびっこは誰かしら?と思ったら・・・
もうすっかりま・ここっとさんの家の子じゃないですか~
しかし、慣れるの早いですね、この子猫ちゃん。
不思議な子だなぁ・・・
Commented by macocotte at 2011-11-28 18:28
☆ kaocinさま

図星。
不思議なもので、犬猫には互いの年齢がわかるのでしょうか?
くろヴぃすが小黒猫の存在に大喜びで、かまってはなぐられています。
次にちぐろが小黒猫と関わっては仲良く喧嘩しています。

同時にくろヴぃすが私たちの興味が自分から離れていくことを心配している
こともひっしり伝わってきます。
Commented by macocotte at 2011-11-28 18:32
☆ きこりさま

妙にへんちくりんの小黒猫です。
近所のキャッツストリートで生まれた黒猫ではないかと推測しています。
(が、犬の散歩でしばしば通ってはいたけれど、妊娠中の猫を見たことは
ありません)

土曜日の朝、ヒステリックにガラス窓を引っかいたりしてココんちの中に
入れてもらおうと必死でした。2008年年末からココんちに引き取られる
翌年春までこの窓辺はちぐろの定位置でもありましたが、3年経っても
まだちぐろの臭いが残っていたのでしょうか?

困りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< この小黒猫、狂暴につき。 軽く、いや、重い事件です。 >>