<< 良い縁組ではあるまいか・・・のぉ? 第五夜が明け、 >>
アレから第八夜が明け、
まだいるンです、小黒猫。
b0051172_23382234.jpg

日曜のお昼食時にはま・ここっとが席を離れた隙に、自分の頭よりデカい焼き豚の塊を加え、テレビの裏で食べ尽くしやがりました。

もう勘弁してくださいよ。

b0051172_16571415.gif
le 4 décembre 2011, Barbara





もっこりと大島、ちょこんと小島。
b0051172_04475.jpg

[PR]
by macocotte | 2011-12-04 23:41 | ピヲは粒六、まっ黒ぴーたん | Comments(4)
Commented by きこり at 2011-12-05 18:32 x
いや~こうやって比べてみるとちっちゃいな~(*´∇`*)
こんなちびっこがたった一匹でどうしてうろうろしてたのか・・
黒猫同士、いねすさんとの相性はどうでしょうか?
ちびっこだってわかってるから、優しいかな?
小黒君、もう、ま・ここっとさんちの子ということで認定?
Commented by macocotte at 2011-12-06 04:27
☆ きこりさま、

でしょ?
家の中で飼われていた小黒猫が金曜の日没後、飼い主の車に乗せられ、
うちの前でポイされたとしか思えんです。
というのも、小黒猫はとてもひとなつっこい。毎晩、黙って私の頭の近くに
来て丸まって朝までぐっすり眠っています。
うちの近所に黒猫屋敷が一軒あるのです。私が知る限り、少なくとも4匹の
黒猫がいます。
小黒猫の食い意地がひどいのは争って食べていたからでは?と。

小黒猫といねすは涼やかな関係です。が、ぷろすぺえるには毎日、
ボコスカと殴られている小黒猫です。年齢が近いせいかちぐろと
仲良しです。でも、小黒猫はちぐろにも殴られていますが。

引き取り手がまだ見つからないのです。
ココんちの近所、道路工事と住宅建築中で連日、ブルドーザーや
大型トラックが行き交っており、とても猫を外に出せる状況では
ないのです。困った。
Commented by オペラ at 2011-12-06 05:52 x
前世からの因縁としか思えない出会い・・・まだ、お名前ついていないのね、小黒猫クン、おばちゃんがそのうちかわいい首輪送ってあげるからね、気長にそこのおうちで待っててね!

改めてタイトルを見て、「猫(3+1)」=ぷ、ね、い+れ、でよいかい?
「+1」=ち。

(2+1)+1・・・・・・・の方は?????
Commented by macocotte at 2011-12-06 15:24
☆ オペラさま

因縁・・・・・宿命とでも?
どわわわ。
今も小黒猫は私のそばにおります。
小黒猫のひとなつこっさはとても元野良とは思えません。
おそらく近所の黒猫を複数飼いしている家に生まれた猫では?と妄想中。

ところで(2+1)+1は 4 Pitchouns で、2は 2 Pitchounettes になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 良い縁組ではあるまいか・・・のぉ? 第五夜が明け、 >>