<< はじめての、ぬくぬくぬくぅ あとどれくらいで双子になってし... >>
もう「チビ」がいるので、
ボクは
b0051172_17594576.jpg
ツ ブ

と日曜日から呼ばれるようになりました。
「チビ」はチボちぐろにーたんの「称号」にゃのにゃにょーです。

でも、ツブはボクの名前ぢゃありません。



そして、もんのすごく大きくて、声も大きいけれど、ボクより一歳ちびっとしか大きくないくろヴぃすなんかとも、くろヴぃすがボクに「友達になってぇ♪」と、とてもひつこいので仲良くしてあげることにちまちた。
b0051172_1844962.jpg

ボクの一番の仲良しはチビちぐろにーたんです。
夜明け前から真夜中までちぐろにーたんとおいかけっこしたり、とっくみあいしたり楽しいでしゅ。

おかげさまで、寝不足でふ。(-。-) ボソッ

b0051172_16571415.gif
le 13 décembre 2011, Lucie
[PR]
by macocotte | 2011-12-13 18:06 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by kaocin at 2011-12-13 21:31 x
命名も時間の問題ですね♪
ツブちゃんだけ見ると、精悍なお顔のように見えますが?
Commented by macocotte at 2011-12-14 20:55
☆ kaocin さま

二つ前のエントリー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1847034&media_id=4
の粒くんの顔はいかがですか?
かなりベイビィフェイスだと思うのですが・・・。
Commented by YTR3320 at 2011-12-23 22:56 x
くろヴィスの何て優しい目付きだこと。他の写真でもそうですけれど、家の中で猫たちを見つめるくろヴィスは本当に柔和な優しい顔をしていますね。
Commented by macocotte at 2011-12-23 23:23
☆ YTR3320さま

はい、くろヴぃすは猫たちとお友達になりたくて日々一生懸命ですし、
私に注意されることが繰り返されることも嫌っているようです。
くろヴぃすは誰もが孤独にならない穏やかな平和が好きだということが、
一緒にいるとわかります。私は良い犬に出会えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はじめての、ぬくぬくぬくぅ あとどれくらいで双子になってし... >>