<< 渡さないもん。 はじめての、ぬくぬくぬくぅ >>
みんなで仲良く。
分け合って。
b0051172_2058787.jpg





が、しかし、ひと猫去り、またひと猫が去り、残ったのは
b0051172_2058592.jpg
粒。



困ったものです。
ぢぃたん、ばぁたん、おっさん、にーたんの様子を見ては真似する繰り返し。
西の窓辺、ココんちの(3+1)+1猫が好きな場所も粒が独占。
b0051172_2124283.jpg



ちょっと前はちぐろが大好きだったソファの割れ目も粒が独占。
b0051172_2135641.jpg




困ったもんです。
b0051172_214297.jpg

カリカリ食べ放題の荒療治でお腹周りがポンポコリンだし。


b0051172_16571415.gif
le 16 décembre 2011, Adélaïde
[PR]
by macocotte | 2011-12-16 21:03 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by opera at 2011-12-18 20:31 x
粒っち、かわいい。
必死で一生懸命生きているのね。
大きくなりましたね。
粒っちの初めから読み直してみました。
大きくなっている、確実に。

今、良い首輪がないのよ。
定番の面白くないのだけ。
も少し待っていてね。
プレゼントするからね、粒っ。
Commented by きこり at 2011-12-18 21:52 x
粒たんにかき回されてる感じだなぁ・・
でも、ガキンチョだからしかなたいって、みんな思ってるのかも
((*´∀`*))
不良中学生が先生や同級生をためすような感じか?
って、変なたとえですね(笑
ちびっこはどんな写真もかわいいです。
見てると、自然と笑顔になっちゃうなぁ・・
Commented by macocotte at 2011-12-19 04:23
☆ opera さま

お心遣いに感謝いたします。
粒には予備に買い置きしてあった首輪をつけました。
まだガキ猫なので、いつのまにか首輪がたすきになってしまっていることもあり。
笑えます。
今も私のそばの椅子にへばりついて眠っています。
とてもひとなつっこい猫です。撫でるとすぐゴロゴロ言い始めます。
ちぐろと仲良しで、遊んでいる様子がかわいいです。

食事の荒療治は今も続けており、粒はひとりぽっちで飽きるまでごはんを
食べています。そのせいでお腹周りだけポンポコリンです。
Commented by macocotte at 2011-12-19 04:28
☆ きこりさま

粒が来てから、年長三猫は距離を置き、ねっちん、ちぐろ、くろヴぃすは
粒と遊ぶようになりました。犬猫には年齢がわかるのでしょうね。
あ、でも、レアたんは横になっている粒の目の前でしっぽを大きく振り、
粒がしっぽをつかめないようにかまっています。この様子が面白いです。
いちいちレアが声を出すのです。
ちぐろもそうだったし、なぜかくろヴぃすもそうだったけれど、新入りの
犬猫は先住動物の生活を観察して真似していますね。出過ぎたことを
すると容赦なくひっぱたかれます。
・・・・が、くろヴぃすは粒にもバッシバシと叩かれて顔にかさぶたを
作っています。犬は猫に弱いということがわかりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渡さないもん。 はじめての、ぬくぬくぬくぅ >>