<< ココでご説明申し上げます。 みんなで仲良く。 >>
渡さないもん。
ココはボクの好きな場所です。
b0051172_441235.jpg



なのに、なのに・・・・・
b0051172_4434541.jpg

あんな黒粒にボクの好きな場所を取られたくありません。
だって、ボクがココんちに入れてもらってすぐの2009年1月18日、ボクもソファで黒粒みたいにうとうとしたンだ。
b0051172_4564093.jpg


アノ頃はココんちに通いのボクだったけれど、ちびちぐろだったボクはもうココが大好きだった。
b0051172_4515212.jpg

あれから3年。ボクは5kgになってもココが好きだよ。でも、
b0051172_4444033.jpg
あ゛。








戦いの時間だ。
b0051172_4461876.jpg



b0051172_18545789.gifb0051172_16571415.gif
le 20 décembre 2011, Zéphyrin

[PR]
by macocotte | 2011-12-20 05:04 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-12-22 12:13 x
ちぐろくん、戦いの時間だ!って、まだ若いですねえ。
若いっていい。おばちゃんは寝ることしか考えられません。
永遠に寝とれってか?・・・いやいや、なんの。もうちょっとガンバ。

冬至ですね。東京は真夏と比べると5時間くらい日が短いのだそうです。
Commented by macocotte at 2011-12-22 17:44
☆ kaocin さま

体格はまるで違うし、体格だけだったらぷぅたんはじめ4猫とちぐろは
変わらないのに、粒にはちぐろが最も年齢が近い猫だとわかるようです。
一方、ちぐろもココんちに住み始めたとは言え、中高年猫ばかりで
どこか物足りなかったのか粒が来てから、子供らしい遊びを楽しむ
ようになりました。

ぴょーんぴょーんとフェルマアタ記号のようにちぐろと粒がおいかけっこ
する姿には心が和みますよ。

ぷぅたんはちょっとやそっとの物音では動かず、ドドンと眠っているように
なりました。これまた寂しくもあり。

ようやく冬至ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココでご説明申し上げます。 みんなで仲良く。 >>