人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 春を待つ君 目も合わせてくれません。 >>
ぢぃっと見つめられたまま、
ぢぃっと見つめられたまま、_b0051172_1828719.jpg
おいっっ!



ぢぃっと見つめられたまま、_b0051172_18285714.jpg



ぢぃっと見つめられたまま、_b0051172_18291992.jpg
ヨーグルト、もっとくれ。


はい、あなた~♪

ぢぃっと見つめられたまま、_b0051172_175095.gif
le 2 mars 2012, Charles
by macocotte | 2012-03-02 18:30 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by kaocin at 2012-03-05 13:51 x
ぷぅさま、ご尊顔をお突っ込み遊ばしたのですね。
相方が一枚目の写真を見て、「さわってみたい」と申しました。
だもんで、シャルトリューの哀しい歴史を話して聞かせました(涙)

うちのもヨーグルト、食べてくれないかなぁ。
乳酸菌は飲ませているのですが。
Commented by macocotte at 2012-03-05 15:21
☆ kaocin さま

ぷぅたんのなでごこちは最高です。
毛が二重構造になっており、表毛と皮膚の間に綿のような毛があります。

ヨーグルトは猫たち(いや、くろヴぃすも)の大好物です。
私がヨーグルトを食べ始めると、みんなが集まってきて、
子供のような表情になります。しあわせなひとときです。
Commented by きこり at 2012-03-05 20:25 x
∑(*゚Д゚ノ)ノ そ、そんなにヨーグルトをっ?!
うちも食べさせてみようかな~
カルシウム補給にいいですよね。
ところで、恨みのビオ君はいかがですか?
全部忘れてくれてたら、いいんだけど~( ̄∀ ̄)
Commented by macocotte at 2012-03-06 04:15
☆ きこりさま

ヨーグルトがあれば犬も猫もホイホイです!ぜひ!
ピオ粒は宦官になり一週間経ちましたが、以前にも増して
いたずら好きになりました。困りました。疲れる。(笑
Commented by rambling_rose at 2012-03-08 19:15
お久しぶりです~。
いきなりのヨーグルト顔のぷぅたんにビビリました。
オカルト映画のワンシーンみたいで素敵です(笑)
ヨーグルト、うちの黒いのは全く興味なしです。
鼻につけたら迷惑そうに逃げていきましたよー。

しっかし、ぷぅたんインパクトあるわー。
夢に出てきそー。
Commented by macocotte at 2012-03-08 21:30
☆ Kaz さま、

訴える丸顔。それは、ぷぅたん。はっはっは。
夢に出てきたら抱きしめてくださいね!

キチ子ちゃん、ヨーグルト、牛乳とも興味なしですか?
それもまた、日本婦女子猫たるもの凛として美しいです。

うちの猫は牛乳、ヨーグルト、チーズいずれも好物です。
これらの匂いがすると、顔つきがあっと言う間に赤ちゃん顔になるので
驚きますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を待つ君 目も合わせてくれません。 >>