<< なんだかかわいらしいですこと。 とろけるぷぅ >>
とろけたくぅ
b0051172_2483382.jpg

実はとろけているぷぅたんのすぐそばで、くぅたんもとろけていたのでした。

b0051172_2484338.jpg

こんなにとろけたくろヴぃすを見たのははじめてで、近寄ってみたら、犬も猫と同じようにうとうとすると瞬膜が目立ち始めるのですね。知る喜び。(なにせわたくしは犬初心者ですので、ご寛恕のほろ)

午前中、陽光が当たる場所がココんちの犬と猫に占領されるようになりました。
みんな、お腹を出してごろーん、のびのびー、うとうとー、すやすやー。

そんな犬と猫の寝姿から平和を実感したり、しあわせを教えてもらっています。

b0051172_4123553.gif
le 16 mars 2012, Bénédicte
[PR]
by macocotte | 2012-03-16 02:55 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(4)
Commented by kaocin at 2012-03-18 19:17 x
私は飼い犬になり・・・いや、犬はやめておこう。
あー、くそーっ!
うちは日があたらないんですよ、4月にならないと。
人間はいいけど猫がかわいそう。

今日は少しあったかいかなと思ったけど、それでも11度。
暑さ寒さも彼岸まで。あさってですね。
Commented by macocotte at 2012-03-19 23:30
☆ kaocinさま

犬は止めた方がいいです。せつなすぎる。
kaocinさんちの猫はこたつがあるのでは?
こたつは私にとってうらめしいものでございますよ。
ココんちの猫に一度経験させてあげたいほど。

こちらも先週20度を越えたにも拘らず、また日中でも十度を超えない
日が土曜日からずっと続いています。お彼岸なのに毛糸の帽子に
マフラー。おしゃれぢゃないっす。
Commented by kaocin at 2012-03-20 15:12 x
こたつ、ないんでしゅ~
猫どころか人間が出られなくなっちゃうので禁止にしてます。

春分の日の今日、お天気は上々ですが、なんで気温が上がらないのか。・・・(怒)

あ、ついでと言いますか。
ピオくん、かっわいい!!!!!
抱きしめたい!!!!!
Commented by macocotte at 2012-03-21 05:08
☆ kaocin さま、

こたつは昭和の遺物なのかもしれませんね。実は私の実家も今では
こたつを置いていません。(父は78歳なのに)

こちら、きょう(3月20日)の日中はかなり温かでした。日が沈むとグっと
冷える感じです。

ピオの悪さ、なんとかなりませんかね。(-。-) ボソッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんだかかわいらしいですこと。 とろけるぷぅ >>