人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ++恒例++春の健康診断++ 双子のブラックリリーズ >>
こっつぁむい日ではありましたが、
2012年3月22日、仏蘭西の世の中は朝からずっと立て篭もり犯人のうんたらかんたらでそれはもう大騒ぎの一日でありましたが、きょうのカレンダアを眺めればお祝いの名前は
Léa れあ
そう、きょうはココんちのレアたんのお名前お祝い日です。
もちろん記念写真を一枚。
こっつぁむい日ではありましたが、_b0051172_282561.jpg

なんでしょう、この表情。
2002年生まれのレアたんも年齢をとったということでしょうか。
以前はお目目くりくりのお写真が多かったのに、この頃は切れ長のひとみちゃんのレアたんです。

そして、きょうはレアたんのお祝い日ですのに、お祝い膳ではなく
こっつぁむい日ではありましたが、_b0051172_2101329.jpg
獣医さんちでワクチン注入


でした。ふんばるレアたん、かわいすぎ。


こっつぁむい日ではありましたが、_b0051172_1653274.gif
le 22 mars 2012, Léa
by macocotte | 2012-03-22 23:04 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by きこり at 2012-03-25 21:33 x
お祝いにわくちん・・・・( *`艸´)
いや、レアたん、いい表情ですよ。
私は好きだなぁ・・
レアたん、10歳ですか。貫禄も加わって、でも相変わらず愛らしいですよ・・・
おでこのあたりをなでさせてもらいたいな~
Commented by kaocin at 2012-03-26 13:47 x
10才になられましたか。
1枚目は、貴婦人然たるレアたん。
2枚目は、お祝いわくちんにを前に研ぎ澄まされたレアたん。
ふっくらした毛衣がなんともそそられます。うふふふふ

「うちの猫もおもらんしー」というのはすでに書かせて頂いたと思います。
抜けた毛がよく見えるように寝具は黒っぽい色にしておりましたが、
こうすると、おもらんしーの痕が分からない=おもらんしーの上に寝ている  が最近判明いたしました。
どうりでパジャマも臭かった。先日は掛け布団にもやられました。
うちのは間もなく12才。マヌケな飼い主でございます。
Commented by macocotte at 2012-03-26 16:14
☆ きこりさま

獣医さんちのまな板の上でふんばるレアたんのぶっとい足に萌えている私です。
で、最近のレアたんはカメラを向けても目を細めてしまいます。
くりんくりんのお目目がかわいいのに・・・おばあちゃんになった証拠でしょうか。

レアたんは撫でられ好きであります。なでてください!
Commented by macocotte at 2012-03-26 16:17
☆ kaocinさま

ご推察のとおり、レアたんの毛はなかなかのコシあるしっとり柔らかい毛です。
以前は獣医さんちでも社交家レアたんなのに、最近はなかなか
キャリーバッグから出てこようとしなくなりました。何があったのだろう?

レアたんは最近、お布団の上のおもらしっこはしていない・・・(と思ふ)
けれど、毎年、今頃、季節の変わり目におもらしっこする傾向があるので
こちらは応戦準備に入らねヴぁなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ++恒例++春の健康診断++ 双子のブラックリリーズ >>