<< ごっつんこ ぷぅたんに狙われたおさかなはさ... >>
うぅ、らっらあ! Ooh, là là!
うらうらで、
b0051172_1411937.jpg
この世はワタシのためにある。


復活祭も過ぎ、日毎、春らしくなっているような、なっていないような、まだそこはかとなくこっつぁむくはありますが、日照時間だけはぐんぐん伸び、ココんちあたりが闇に包まれるのは午後9時頃になりました。

夕方5時過ぎ、ココんちの猫にご飯をさしあげてから、邪な横柄王くろヴぃすとお散歩。ココんちの前の通りと交差するキャッツストリートで「おそらくピオ小黒粒六の生家」の隣の家の前に猫二匹。飼い主を待っているのか、それとも「飯はまだか」と言うサインなのか。

le 13 avril 2012, Ida

ところで、ココんちあたりはただ今、菜の花満開。
b0051172_1484796.jpg

[PR]
by macocotte | 2012-04-13 14:08 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(2)
Commented by kaocin at 2012-04-17 09:30 x
こういう春の景色というのはまた格別ですね~。
実は、桜が散って少しホッとしています。
もう騒がないですむんだ、と。

先日、巷(=猫ブログ)で評判のブラシを買って毛をすいてやりました。
これは抜けている毛をすき取るもので、結構すっきりしました。
・・・まではよかったけど、腰痛の元にブラシが当たってしまい、絶叫。
痛みで病院通いと投薬ちうでござーます。(猫がですよ)
飼い主の腰痛はテニスボール指圧をやっております(痛!)
Commented by macocotte at 2012-04-25 23:06
☆ kaocinさま、

テニスボール指圧とは何?
実は今週のワタクシ、腰痛やら全身筋肉痛やら痛いのざます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごっつんこ ぷぅたんに狙われたおさかなはさ... >>