<< ボクはお店番。 ごっつんこ >>
来週火曜日から五月なんて信じられません。
寒いっ!寒すぎるっっ!
一度は切った暖房に再び火を入れました。
そんなわけで、暖房前はココんちの猫たちが取り合いです。
b0051172_22483155.jpg





どんなにレアたんがしっぽを使って嫌がらせをしても、ぷぅたんは命をかけてどきません。
b0051172_22493397.jpg


これから一日、一日と若葉の季節、そして美しい夏が近づいているはずなのに、ココんちあたりはなぜか少しずつ寒さが厳しくなっており、きょうの朝はとうとう、
b0051172_2314247.jpg
ドドンと、くろヴぃす。


確か雪が降ったら犬は喜ぶはずなのに、くろヴぃすは寒さのあまり、暖房にぴっとり。
低温火傷しないように気をつけねばなりませんね。

le 25 avril 2012, Marc
[PR]
by macocotte | 2012-04-25 23:16 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by きこり at 2012-04-27 21:54 x
そちらは、まだそんなに寒いのですか?
北海道並みですなぁ・・・
こちらは大分暖かくなったけど、朝と夜にはストーブ
つけちゃいますよ。
で、相変わらずストーブの真ん前は猫たちの特等席(´m`)
なんか、くろヴぃす君、貫禄がでてきましたね~
Commented by macocotte at 2012-04-28 03:28
☆ きこりさま、

それが、寒いの。寒いのです。
きょうも一日、雨でした。よよよよ。暖房もつけっぱなし。
きこりさんちのあたりもまだ寒いのですね。桜はまだ?

くぅたん、大きくてもかわいいでしゅ。うふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボクはお店番。 ごっつんこ >>