<< 【お題其の六】 猫を外に出して... イネスも夢を見るのかしら? >>
・・・・・いづれの御時にか。
春はあけぼの。
初春を迎えてからといふものの・・・,

b0051172_19424549.jpg


← あいもかわらず毛色ギンギギン♪の殿さんは・・・・




b0051172_19431617.jpg

← お筆の方

・・・・・それはご執心あそばされた。
ぶっちゃけて申し上げますとね,毎日朝っぱらから「ちこう,ちこう」のご執心なのである。


面の皮が厚い「まここっつぁんのつぼね」も御簾の影とはいえお二方のお戯れを目の当たりにし,流石に頬をぽっと染めたりもいたしました。

そしてお戯れが発覚してから半月が過ぎました2005年1月28日午前11時すぎ。
b0051172_1945898.jpg
お励み過ぎて倦怠期を迎えたお二方でおぢゃる・・・・。
殿,いくらお疲れとはいえ白目むいて寝ることもあるまい。
お筆の方も殿の寵愛を受けているとはいえ,寝姿をもそっとお慎みあそばされた方がよろしいのではにゃかろか?

・・・局といたしまして衷心させていただきます。
何事もほどほどが肝心でごぢゃると思うあるぢゃるが,どないなもんでしょ?
b0051172_363173.gifLe 28 janvier 2005, Thomas d'Aquin

[PR]
by macocotte | 2005-01-28 19:46 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(12)
Commented by chamebuu at 2005-01-28 20:26
あーびっくりした!
2枚目の後、めだたく御懐妊あそばされたのかと思ったわ(笑)
(^ー^* )フフ♪よほどお疲れなんでおじゃるよ!
Commented by nyao at 2005-01-28 20:51 x
あ~れ~ぇ。おたわむれ見たいのに・・・・・・・・。
画像が出ないよ~ん。
なんでだろう????
Commented by ma_cocotte at 2005-01-28 21:21
♪Chamebuuさま。オソレオオクモカシコクモ「種無しの殿」と「卵なしのお方」さまのお戯れでございます(なんだかますます源氏の世界だ・・・・書いていて恥ずかしくなってきたぞ・・・爆笑)。あと半年もすればちゃめさまとジジさまのお戯れが・・・????
Commented by ma_cocotte at 2005-01-28 21:22
♪Nyaoさま。そうなんです。最近エキサイトブログの写真が異常現象!イライラしまっせ。殿とお方さまのお戯れでございますが18歳未満禁止指定ですので・・・。もう,後ろ足でキックキックでお首にガブリ!・・・いけません。
Commented by nyao at 2005-01-28 21:31 x
そっか~。なっとく。だって私18歳以下だも~ん。気分だけね。
Commented by unya_suke at 2005-01-28 21:34
っていうか・・・お戯れ疲れだけじゃないですよね~。もう安心しきってるんですね、心の底から。 彼らにとってma_cocotteさんちが、いかに愛あふれる楽園かがよ~くわかりますね。
Commented by ma_cocotte at 2005-01-28 21:39
♪Nyaoさま。今,大塚さんのどすこい一発写真を拝見したところです。大塚さんのお戯れの激写なんてあり得ないのかしらん?(ココで扇をばさっっ)ちょっと拝見しとーございます。ぶぉーっふぉっふぉっふぉ(となぜか中村玉緒な笑い)
Commented by ma_cocotte at 2005-01-28 21:41
♪きゃあ,Unya_sukeさま。名前どうなりました?「はなくそのヒト」ってことはあるまい・・・。イネスはイカ道を究めてますよ。イカを脳天から見る写真もそのうちupしませう。
Commented by Marcellin at 2005-01-29 18:22
なんだか。。。ほんとにイネスちゃんの方が
でっかいのではないかと思ってしまいました。。。

お筆の方様、殿よりパワフルな寝方(笑)
Commented by ma_cocotte at 2005-01-29 19:27
♪Marcellinさん,イネスの方が大らかに「伸び切って」いるので大きく見えるのでしょうねぇ。が,夜目では最近ぷぅとイネスの見分けが付かないこともママあります。イネスの体格が逆転する日が来たりして・・・Oh là là!
Commented by bonizou at 2005-01-30 00:24
こんな近くでおんなじ格好。。。笑える~!!こういう格好で寝てるとホントに無防備でかわいいですね。
ところでレアたんってそんなに小さかったんですね。いいな~。いつまでも仔猫チックでいてほしい!!(もはやミロは手遅れ)
Commented by ma_cocotte at 2005-01-30 05:08
♪bonizouさま。フィギュアスケートペアの演技です(笑)。イネスはココんちに来た頃からぷぅに付かず離れず似たようなポーズで寝ることがしばしば。レアは片手でひょいっですよ。声も子猫のまま。イネスとほぼ同い年なのにねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【お題其の六】 猫を外に出して... イネスも夢を見るのかしら? >>