人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 暑くなった途端、 市犬権 >>
雨上がりの朝、
雨上がりの朝、_b0051172_19541432.jpg

昨日、13日の金曜日は一日中、もんのすごい風雨で憂鬱な一日でしたけれど、一夜明けて、革命記念日の朝、ココんちあたりにも太陽が顔を見せてくれました。リビングの窓いっぱいに陽光が差し込んだ途端、ねっちんの日光浴が始まりました。恥じらいと言うものを知りません。


雨上がりの朝、_b0051172_18545789.gif
le 14 Juillet 2012, Camille
by macocotte | 2012-07-14 19:57 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(8)
Commented by opera at 2012-07-14 21:22 x
幸せだね、ねっちん♡
Commented by naocin at 2012-07-16 08:21 x
絡み合う毛、毛、毛・・・・

苗はスーパーで買ったラバー製のブラシが気に入ったみたいです。
それが抜ける抜ける。もうやめて~!ってくらい。
うちは日本猫、短毛なのですが、
ねっちんの長い毛だったらどうなるのか・・・
あのおなかを梳いてみたい・・・うふ


13日の金曜日は日本も大荒れでした。
早く梅雨があけないかなぁ
Commented by macocotte at 2012-07-17 01:44
☆ operaさま

ねっちんは仰向けになりたがりなのです。なぜ?
Commented by macocotte at 2012-07-17 02:21
☆ naocin もしかして kaocin さま

うちもラバー(?)なのかボコボコのゴムがついた手袋で撫でると犬も猫も
大喜びです。
で、ねっちんだけれど、毛が長いのにいくらぺろぺろと毛づくろいしても、
今まで吐いたことがありません。毛が細過ぎるからでしょうか?

関東はまだ梅雨の真っ只中なのですね。7月21日までには明ける、きっと!
Commented by kaocin at 2012-07-17 09:48 x
おおっと! 失礼しました<(_ _)>

うちのもヘソ天やりますが、なぜか夏場だけなので、
暑いのだろうとは思いますが・・・
でも、灼熱の太陽光にあたってお昼寝します。
わからん。

さて、今日は7月17日。あと4日ですね。
Commented by opera at 2012-07-17 15:23 x
オグはいつも仰向けに寝ていました。しかも枕して。

お時間がありましたら、是非、「じゃらんのにゃらん」のCMをネットで見てくださりませ。
在りし日のオグライコンビにそっくりです。
Commented by macocotte at 2012-07-18 21:31
☆ kaocin さま、
猫の仰向けポーズを「ヘソ天」と呼ぶのですね。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ねっちんは一年中、日差しが差し込むとヘソ天をします。いや、日差しが
なくても熟睡中に「ねじりヘソ天」(なんだか天ぷらの名前みたい・・・

で、昨日、梅雨があけました?
Commented by macocotte at 2012-07-18 21:33
☆ opera さま

オグさんは猫のPちゃんですからして・・・・
ソファにどかりと座って葉巻をふかしていたことは内緒です。

「じゃらんのにゃらん」、これから拝見します。ε=ε=┏( ・_・)┛
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くなった途端、 市犬権 >>