<< メロメロ 雨上がりの朝、 >>
暑くなった途端、
消灯後のココんちにて。
b0051172_21203628.jpg
すずしおすえ。


気温がぐぅうううんと上昇した7月17日の夜、ねっちんの寝床はココ、お風呂場。
器のカーブは猫の身体にしっくりするのに、器はひんやり気持ちよいと来たもンだ。

ねっちん、おつむがいいのかもしれません。

気温がぐぅうううんと急上昇と言っても、日没後のココんちあたりの気温は18度ほどです。
暑いなんて書いたらバチがあたりますね。

b0051172_18545789.gif
le 18 Juillet 2012, Frédéric
[PR]
by macocotte | 2012-07-18 21:25 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by plus1991 at 2012-07-20 23:49
いいとこ陣取ってますね〜(ノ∀≦。)ノ
こちらもぐぅ~~と暑くなりました。
ニャンズは風通しの良い所をさがし、嵐は冷んやりアルミボードの上で、下の記事のねっちんの様に転がってます(* ̄ω ̄)v
Commented by macocotte at 2012-07-21 16:50
☆ plus1991 さま

おひさしぶりでするるるる!!!!!
暑い夏には猫のそばにいるのが一番!という矛盾のような真理(笑。
猫がいる場所が一番、快適な場所ですね。
でも、ニンゲンはお風呂場のバスタブでないと収まらない。

この頃、うちの犬猫はタイルにのっぺりして涼を取っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メロメロ 雨上がりの朝、 >>