<< お久しぶりね。 暑くなった途端、 >>
メロメロ
b0051172_16333583.jpg

かわいすぐる。
ちぐろに黙って引っ越した元の飼い主について今も思い出しては泣けてくることがありますが、元の飼い主がちぐろを置いて去ったことで、今の私はたくさんの安らぎをちぐろからもらっています。



ちぐろくんはアップに耐えられる美猫ではないかと思うこの頃です。
b0051172_16392215.jpg


b0051172_18545789.gif
le 21 juillet 2012, Victor
[PR]
by macocotte | 2012-07-21 16:36 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by opera at 2012-07-21 18:36 x
置いて行ったのも事実ですけど・・・・・。

ちぼちぐろ坊が、熟慮の末、いや直観的に、
お宅様に自分は居るべきと判断したのでしょうね。

黒ちびもそうでしたわね。

選ばれちゃったのよねぇ、お宅。

夏になると思いだします。
つばがクルンとしたかわいい帽子をかぶり、
素敵なワンピースでいつもいたマココッちゃんを。
それがねえ・・・今や猫まみれ犬まみれですものね。
人生わかりませんなあ。

でも猫犬さんのおかげで充実した日々を送っていらっしゃるようで、
なによりでございます。
Commented by macocotte at 2012-07-24 03:10
☆ opera さま

よよよ。
まさか自分が犬猫まみれになるとは・・・(深いため息)

ちぐろも粒六も今ではココから飛び出ようなんて気がさらさらありません。
粒六なんて一度あがりこんだら最後、「外、それナニ?」です。
押し売りではなく、押し猫でしょうか??

きょうも午後遅く、恐ろしい馬力のくろヴぃすと散歩してまいりました。
わたくし、よれよれです、はい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お久しぶりね。 暑くなった途端、 >>