<< 第五日目の早い朝 お久しぶりね。 >>
第四夜
b0051172_473373.jpg
ちぐろくん、ご滞在


先週までうすら寒かったのに、今週に入り、ココんちあたりの気温は急上昇。
なんと7月25日の予想最高気温が34℃ですってよ。

犬の散歩はパスだな(くろヴぃすには内緒です。

b0051172_18545789.gif
le 25 juillet 2012, Jacques
[PR]
by macocotte | 2012-07-25 04:10 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2012-07-25 10:18 x
ステキなダンボールハウス。
うちは原型のまま床に転がしておくだけ。
だから入らないのかな?
窓くらい開けてやるか・・・絵は描けませんよって。

34度。驚かないもんねー。
本日の予想気温33度。
加えて、人生の曲がり角が原因で首から上の体内温度が上昇ちう。
脳みそが沸騰しそうです。
Commented by macocotte at 2012-07-26 03:08
☆ kaocinさま

うちも段ボール箱がそのままゴロゴロなのです。
ほんと数年ぶり段ボールハウスを作りました。
これまで、作ったところで、レアたんがおもらぴっこばかりだったので
作る意欲が失せてしまっていました。
箱に穴をあけると猫が一生懸命通ろうとするので、猫の柔らかい
身体の動きを見ているだけで笑えますよ。かわいい!

きょう、予報どおり暑かったどす・・・_| ̄|○ へろへろ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 第五日目の早い朝 お久しぶりね。 >>