<< 【猫、預かってます】 第四夜 >>
第五日目の早い朝
b0051172_2503889.jpg
ねっちん、来店。




b0051172_2544272.jpg

ねっちん、ていねいに、慎重に、ニオイを確かめます。

b0051172_2564562.jpg

真剣にクンクンとニオイを嗅ぐねっちん、かわいいであります。



b0051172_18545789.gif
le 26 Juillet 2012, Bartholomée
[PR]
by macocotte | 2012-07-26 02:58 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(4)
Commented by kaocin at 2012-07-27 11:42 x
「第四夜」でにくまれ口を叩いた報いでありましょーか、
気温が35度となった昨日、ついに暑気あたりでダウンいたしました(泣)
苗も脱水気味なのか、水をがぶがぶ飲んでます。
ま・ここっとさんご一家もどうぞお気をつけて。

夏休みに挑戦してみよっかな、ダンボール・カフェ♪
うちの近所にはおされな建物など皆無なので、
ま・ここっとさんの絵をまねて♪

ねっちんの尻尾、いいですね~・・・へへへ・・・
Commented by きこり at 2012-07-29 19:20 x
なんて素敵な段ボールハウス♪
ま・ここっとさん、絵心があるのね~コレ、私が猫だったら占領すると思いますよ(* ̄m ̄)
小窓もついてるし、猫心を誘うポイントさすがにおさえてますなぁ・・・
そちらも暑くなってきたのですね。
北海道も先週から33度ぐらい続いてます。
私は暑さに弱いのでひたすら家の中で身をひそめています。
猫たちは元気いっぱい。この強い陽射しの中をのしのしと
散歩しています。
Commented by macocotte at 2012-07-31 01:08
☆ kaocinさま、大丈夫ですか?
お腹の調子を悪くしませんように。
こちらは高温になったかと思えば秋のような涼しさになったり、
寝冷えに注意しつつも温度差に老体が追いつかない・・・へとへと

犬猫はお水さえあれば、自分達にとって一番ここちよい場所でのっぺり
しています。うらめしいざます。

ねっちんの尻尾、いいのです(` ´)b
Commented by macocotte at 2012-07-31 01:10
☆ きこりさま、

手元のマジックとパステルを使ってちゃっちゃかちゃーと
遊んでみました。
段ボールハウスは窓と玄関がミソですね。
まるで釣堀をしているかのように猫がひっかかってくれると
こちらもウハウハです。

猫はいつでも自分にとって一番心地よいところを陣取っていますよね。
いいなあ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【猫、預かってます】 第四夜 >>