人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< くろヴぃすの義務 邪な横柄王くろヴぃす、この夏の... >>
もしかすると、決して
仲が悪くはなく、
もしかすると、決して_b0051172_17494479.jpg

もしかすると、案外、仲が良いのかもしれません。

もしかすると、決して_b0051172_1750204.jpg

ただ、単に、ぷぅたんがくぅたんのお尻のニオイが好きなだけかもしれませんけれども。

もしかすると、決して_b0051172_1751103.jpg

2012年9月3日朝、東側の窓際の様子でした。

ところで、ま・ここっつぁんの頭の働きが悪いので、この頃、「ぷろヴぃす」「くろすぺえる」とこんがらがるようになりました。

もしかすると、決して_b0051172_175095.gifもしかすると、決して_b0051172_4123553.gif
le 3 septembre 2012, Grégoire

by macocotte | 2012-09-03 17:52 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by plus1991 at 2012-09-03 22:56
ぅわ~いいねいいね良い眺め♪
憧れの光景です(*´ω`*)ノ

いつかワンちゃんをお迎えして、わんにゃん一緒に住むのが夢ですv(。・ω・。)
Commented by macocotte at 2012-09-03 23:42
☆ plus さま、

ぜひぜひ!
犬との毎日は猫とは別のツボで楽しい、面白いです。
ただ最初、しばらくは教育でちょっと大変・・・根性いるんですわ。
Commented by kaocin at 2012-09-04 21:32 x
いい光景ですねぇ・・・うふふ。
くろヴぃすくん、うれしいですね。

大丈夫。うちのおっちゃんなんか「ヨノ・オーコ」って言ってましたよ。
腹の皮どころか脂肪までよじれました。
Commented by macocotte at 2012-09-05 17:00
☆ kaocin さま

犬猫には実年齢がわかるのでしょうか。
くろヴぃすはぷぅたんにいろいろ貢物を運びます。
ぷぅたんに叩かれてもぢっとこらえているし・・・

そして、自分。
なぜかくろヴぃすにむかって「ぷぅ」、ぷぅに向かって「くぅ」と
口から出てしまうことが多々あり、がっく~んとなるけふこの頃です。
「くろ」「ぷろ」と二音目が「ろ」と共通だったのがいけなかったのかなあ・・・。
Commented by kaocin at 2012-09-06 20:52 x
あはは・・・
実は、私も実家にいたミミちゃんとうちの苗と、
よく逆に名前を呼んでいました。
うちは共通点もないのに。なぜなんでしょうねえ?
でもミミちゃんが亡くなって6年。
気が付いたら、間違えることもなくなっていました。
Commented by macocotte at 2012-09-07 02:26
☆ kaocin さま

私の亡き母は妹二人の名前を次々と呼んで、私の名前・・・なんてことも
ありました。
なんなんでしょうねぇ、本当に。
なぜかくろヴぃすに「ぷぅ」、ぷろすぺえるに「くぅ」と声をかけてしまう自分。
名前
URL
削除用パスワード
<< くろヴぃすの義務 邪な横柄王くろヴぃす、この夏の... >>