<< ひさしぶりの来客 そして、いねすの九月十日 >>
表か、裏か、
それは大した問題ではない。
b0051172_2145521.jpg

きょうの朝。
或る時は毛が飛び散るほどの大喧嘩をするふたりが日光浴を楽しんでいました。

b0051172_21465242.jpg

日光浴となるとお腹を温めたがるねっちんと、背中を温めたがるぷぅたんです。

猫にもそれぞれ好みやスタイルがあるものです。

b0051172_175095.gifb0051172_18545789.gif
le 14 septembre 2012, Corneille

[PR]
by macocotte | 2012-09-14 21:49 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by きこり at 2012-09-17 17:36 x
あぁ・・・いいですねぇ・・・
ぽかぽか陽射しの中、床に落ちている猫を黙ってみつめられる幸せ。
猫たちもまったく気にせず、こちらも。
おんなじように寝っころがっているように見えても
それぞれ好みのやり方があるのですね(* ̄m ̄)
Commented by macocotte at 2012-09-18 04:01
☆ きこりさま、

実はじゅうたんが迷彩色っぽいので、猫を踏んづけてしまいそうになります。
あぶない、あぶない。

で、ぷぅたんはいつも背中を太陽に向け、ねっちんはお腹。
ねっちんが仰向け干物スタイルで日光浴していることもしばしばです。
Commented by kaocin at 2012-09-19 22:14 x
東京は湿気て湿気て湿気て湿気て湿気て・・・(泣)

苗様は、日があたらなくても一日快適なエアコン生活。
飼い主は事務所引っ越しで本当に日が当たらず、
なんか一日夕方みたいなところでパソコンたたいています(泣)
前のビルの反射光しかないのだす。
ぷぅたん、癒してくだされい!
Commented by macocotte at 2012-09-29 04:24
☆ kaocin さま、

その後、東京の様子はいかがですか?
こちらはぐっと寒くなり、暖房のスイッチをいれようか悩んでいるところです。
あんまりの寒さで、ぷぅたんの猫たんぽで熟睡できた夜もありました。
しゃーわせ。

事務所、天神さまのそばからお引越してしまったのですか?
あらま、残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひさしぶりの来客 そして、いねすの九月十日 >>