<< あれから、篭りっきりの「ヲタク猫」 29の日の朝に、 >>
この頃の、あいかわらずの、
ぷぅたんです。ども。
b0051172_3161235.jpg

この頃、ココにいることが多いぷぅです。


考えことをしているのか、それともぼけーっと放心状態なのか。うぅうううん。
b0051172_317017.jpg

なぜぷぅたんがこの頃ココにいるのか、理由を知っているのはぷぅたんと、ココんちの犬猫さんたちだけなのでしょうね。

仲間はずれにされてる気分。ちぇ。

b0051172_175095.gif
le 8 novembre 2012, Godefroy
[PR]
by macocotte | 2012-11-08 03:18 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by kaocin at 2012-11-11 21:40 x
ぷぅたん! どうちたんでちゅか!?
何があってもこのおばちゃんとおばちゃんちの苗ちゃんは、
ぷぅたんの味方でちゅよ!

先日、知り合いが叙勲されまして、日頃から奥様ともども
うちの苗をかわいいかわいいと言ってくださるので、
苗の名前でお花を贈りました。
そうしたら、ことのほかお喜びになって、
ご主人様自ら電話を下さり、留守電に入っていたのですが、
「苗ちゃん! 元気ですかー!? お花をありがとう!!」。
新聞には70才とありましたが。
あれが私の名前で、もっと大きな花でも、このような反応には
ならなかったでしょーね。
たまたま、カードを書いたとき緊張して字がより下手になったのも、
「苗」っぽくて、一興だったかもしれません(笑)
Commented by macocotte at 2012-11-12 20:34
☆ kaocin さま

この頃のぷぅたんの仕草を見ているとハラハラドキドキすることが
多くなった私です。
ぷぅたんと私は一緒に老化進行中なので、ぷぅたんは私にハラハラしていますね、きっと。

大好きな猫の前では赤ちゃん言葉になってしまう成人、多いですよね。
私も甘えてくるちぐろくんには「ちぐたん、どうしたでしゅか?」とか
恥ずかしいです、はい、本当に。
Commented by kaocin at 2012-11-12 23:26 x
大丈夫ですよ、ぷぅたん。うちの苗はいっこ年上です。
最近、病気を克服して、元気を取り戻しました。
そりゃ昔の写真に比べれば・・・というのはあります、確かに。
でも、ほかの猫ちゃんたちもわんちゃんもかわいいけれど、
いっちばん! ぷぅたんの味方です!!

あ、ちなみに私は赤ちゃん言葉にはなりませんねぇ(笑)
・・・ごくふつうに話すのも、どうかと思わないではないですが。

え? 私の老化に苗もハラハラドキドキでしゅか!?
Commented by macocotte at 2012-11-17 04:22
☆ kaocin さま、

私の場合、なぜかちぐたんにだけ赤ちゃん言葉になっちゃいましゅw
私も歳のせいで、猫をなでながら「この子を残して・・・」と伏し目がちに
なります。
そして、ぷぅたんは私の配偶者なんでありますっっ!永遠~♪
Commented by kaocin at 2012-11-19 22:10 x
いま気がついた・・・私、ぷぅたんには赤ちゃん言葉だ(書いている時は気がつかなかった)・・・
だって・・・だって・・・・・・
だって、あんまりかわいいから、うちの苗のおむこさんになってほしかったんだもの!
そしたら、私には義理のムスコ! うふふふ・・・
あ、ま・ここっとさんは苗のライバル!?

と、初冬の東京で血圧が上がったか、妄想は限りなく膨らむのでありました。
そろそろおせちの予約かしら。最近は早いんでしゅよ。
Commented by macocotte at 2012-11-21 14:34
☆ kaocinさま

ぷぅたん、かわいいですが、ドスこいですよ。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ぷぅたんの子供、見たいです。今では遅すぎですね。
(ふと、もし宦官手術しなかったらぷぅたんが今以上のドスの効いた
顔になる・・・ボスですな。)
今朝は寒かったせいか、明け方にぷぅたんが布団にもぐりこんできました。
これは実にしあわせな朝であります。

おせちを作るではなく予約することがあっと言う間にマジョリティになりましたね。
私はなにもしませーん m(_ _"m)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あれから、篭りっきりの「ヲタク猫」 29の日の朝に、 >>