人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< はばかりながら、 東の京に大雪が降った日、 >>
雪が降れば犬は喜び庭駆け回る
と、これまで信じておりましたが、ココんちあたりに雪が降った日の朝、くろヴぃすは朝食後すぐに庭に出たけれど、
雪が降れば犬は喜び庭駆け回る_b0051172_3135492.jpg

飛び出るなり、すっ飛んで戻って参りました。
この写真、くろヴぃすが宙に浮いています(爆笑。
冷たい雪が肉球にぴりぴりと沁みたのでしょうか?

どうやら犬は必ずしも雪が降ったところで喜ばないようです。

雪が降れば犬は喜び庭駆け回る_b0051172_4123553.gif
le 20 janvier 2013, Sébastien
by macocotte | 2013-01-20 03:16 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(2)
Commented by opera at 2013-01-20 06:39 x
ふふふ。
一般常識は当てはまらないことが多いです。
昔、珍しくゴキブリがいたので、ライに見せようと呼びました。
廊下を走ってやってきて、ゴキを見るなり、30cmも飛び上がって、
びゅーっと走り去って行きました。

あら、またメールが届かなかったようです。
戻ってきました。
Commented by macocotte at 2013-01-20 22:23
☆ operaさま

猫とゴキブリは仲がよろしいの???
名前
URL
削除用パスワード
<< はばかりながら、 東の京に大雪が降った日、 >>