人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 【お題其の七】レア素楚子の「素... こんにち2月12日はSaint... >>
忍者猫ぷろすぺえる銀治熊蔵 『面隠しの術』
おい,そこの銀治熊蔵とやら。
どのように息を吸って吐いているのか伝授してくださらぬか。
忍者猫ぷろすぺえる銀治熊蔵 『面隠しの術』_b0051172_22345659.jpg



忍者猫ぷろすぺえる銀治熊蔵 『面隠しの術』_b0051172_22382419.jpg
おぬし,貢ぎ物は?
こんにち如月の十四日は「貢ぎ物の日」と聞いておるぞ。

・・・甘いよの。
出直してまいれ。     


  ぷ。銀。熊。




忍者猫ぷろすぺえる銀治熊蔵 『面隠しの術』_b0051172_175095.gif
Le 14 février 2005, Valentin

by macocotte | 2005-02-14 22:37 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(8)
Commented by unya_suke at 2005-02-14 23:36
やはり、耳で呼吸しているのでは???しっかし・・・めっちゃ酒びたりちっくな目つきでございますね~ヒック。
Commented by Marcellin at 2005-02-15 00:10
お腹で呼吸?
このみっしり具合がたまりません~。

イラストレアちゃんがコメント欄の中に!
Commented by ma_cocotte at 2005-02-15 04:18
☆Unya_sukeさま。ぷぅですが漂白剤の臭いでラリっちゃいます。もうくねくねしちゃって大変。猫の耳は冷たくって大好きでしゅるるるる。
Commented by ma_cocotte at 2005-02-15 04:22
☆Marcellinさま。ぷぅってね,こうしているとしばらくして「ぶっはーっっ」と鼻を鳴らします。・・・情けない。我慢大会ごっこなんだろうか?
そうなの。あっちのブログでプラウザが違うと横の絵が見えないと話題になっているので「メルボルン」のクロエさんのコメント欄を参考にしてみました。
Commented by nyao at 2005-02-15 08:30 x
毛穴で呼吸していると見た!!
ぬはははは。ぷぅさんのこの目つきの悪さは、天下一品。
カンロクですな~。大塚とどっこいどっこいや。
目つきの悪さで、共に世界制服を企てようぜ~。
Commented by cibifigaro at 2005-02-15 09:38
また旧トイレで寝てる~ぶふふ。
この表情からすると呼吸方伝授はまだまだ先のようですな。
がんばれmacocotte姉さん!
Commented by ma_cocotte at 2005-02-15 17:54
☆Nyaoさま。「大塚組」発起します?猫で作る限りなく東映な世界・・・。大塚さんは・・・若山富三郎だろうか・・・?いいね,いいね。
Commented by ma_cocotte at 2005-02-15 17:56
☆ちびふぃがさま。というか,ぷぅ本人がまだ・・・こっちが呼んでも意地で顔を隠して,私があきらめて無視した頃に,物凄い鼻息で「ぶっはー」と顔を持ち上げたりします。お笑いでしょ?プールの中での我慢比べみたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【お題其の七】レア素楚子の「素... こんにち2月12日はSaint... >>