<< 寒くて、寒くて、縮んでいます。 ++恒例++春の健康診断++あ... >>
レアおば(あ)たん
b0051172_0593445.jpg

きょう3月22日は仏蘭西の暦によりますとレア Léa のお祝い日です。

b0051172_104518.jpg

かわいいレアたんにさえ加齢は遠慮なく押し寄せ、この一年、目頭に黒い目やにがこびりつくことが多くなりました。

b0051172_111436.jpg
としはとりたくないわね。


b0051172_135412.jpg
お祝い日と言ったわね?ならば・・・





はい、午後遅く、お祝い日恒例のお祝い膳をお捧げいたしました。(うやうやしく
b0051172_16818.jpg


レアたん、これからも元気で、楽しく一緒におしゃべりしましょうね。


b0051172_1653274.gif
le 22 mars 2013, Léa
[PR]
by macocotte | 2013-03-22 23:57 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2013-03-24 20:51 x
かわいいレアたん、おめでとう♪
トシはとっても記念の日であります。うん。

苗も目やにが出るようになりました。
あ、でも花粉症が原因かな?
レアたんもくしゃみをするんですよね。
私も花粉症で涙が出るし。
そうだそうだ。トシじゃなくて(あ、涙が)
Commented by macocotte at 2013-04-05 01:34
☆ kaocin さま

苗さまも目やにが出ますか・・・
レアは歯茎も弱く、もしかすると意外とデリケエトな猫なのではないかと
思い始めているきょうこの頃なのです。(他の猫と異なり、毛玉やごはんを
吐いたりしない猫ではありますが)
レアたん、現在、私のそばで熟睡中です。かわいーく丸まってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒くて、寒くて、縮んでいます。 ++恒例++春の健康診断++あ... >>