<< 三歳のお誕生日の日の午後 寒くて、寒くて、縮んでいます。 >>
ココんちで1年と10か月
きょう、2013年4月5日、ボクは3歳になりました。
b0051172_1648523.jpg
朝一番でおぢちゃんにぎゅーっと抱きしめられて、ぶっちゅうとチュウをもらいました。


Cookie クゥキィと名付けられた犬を地元の動物愛護協会から引き取ったのが2011年6月5日。
くろヴぃす Clovis と名前をあらため、ココんちで生活し始めた獰猛レッテルをはられた犬にとって、ココんちで二度目の誕生日を迎えました。

きょうのお誕生日を無事迎えたことで、ココんちのニンゲン♂♀は「ああ、前の飼い主さんより私たちの方がくろヴぃすと長く生活しているのだ」となぜか朝から実感しています。

たった3年なのに、くろヴぃすにとっての3年は波乱万丈だったように思えます。
よくがんばっていますで賞



b0051172_4123553.gif
le 5 avril 2013, Irène
[PR]
by macocotte | 2013-04-05 16:55 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(2)
Commented by tsukitom at 2013-04-05 23:46
くろヴぃす君、
3歳のお誕生日、おめでとう!
素敵なおうちで、素敵な仲間に囲まれて、幸せな2年だったのね!
これからも、何度も、何度も素敵なお誕生日を迎えるのね!

macocotteさま、
猫と違って、犬とは散歩に行ける!、これは飼い主にとっても素敵なことですよね。
これからの季節はさらに楽しいですね。
Commented by macocotte at 2013-04-06 01:34
☆ tsukitom さま、

ありがとうございまっす。
2010年4月5日生まれの犬を2011年6月5日に引き取って、
なんとか2度目のお誕生日をココんちで迎えることができました。
節目のように感じるのはなぜなのでしょう?

私は生まれて初めて犬と生活しておりますが、猫と犬の
おもしろさはまるで別のツボですね。
うちは運が良いというか、くろヴぃすと猫がひどい喧嘩をするほどの
関係でないこと。これだけでも本当にありがたく思っています。

犬と一緒の散歩は私にとって天然のお薬です。くろヴぃすに感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三歳のお誕生日の日の午後 寒くて、寒くて、縮んでいます。 >>