<< レ島の犬 レアたんは冷えが嫌い。 >>
ボクの宝物とボクはいつも一緒。
b0051172_16222060.jpg
ぼんずーる。
ボクの寝床にようこそ。



くろヴぃすはいつも大好きなおもちゃたちと一緒です。音が出るおもちゃが好きなのです。
b0051172_16261080.jpg

一番上の、くろヴぃすにとって一番新しいお友達である桃色のぶー子ちゃんはブヒブヒと鳴きます。くろヴぃすはまだ上手にぶー子ちゃんをくわえることもできず、時々、ぶー子ちゃんに面と向かって自分の思い通りにならない気持や苛立たしさを声に出しています(面白すぎる)。


黄色のオモチャは既に一度、くろヴぃすが噛み過ぎたのか音が出なくなってしまったけれど、ま・ここっつぁんが知恵を搾って直すことができました。
b0051172_1630438.jpg

緑のおもちゃは黄色のオモチャがうんともすんとも音を出さず、すかしっ屁になってしまった時に買いました。黄色より静かなのでありがたいおもちゃであります。

b0051172_16315746.jpg
説明はもういいです。ボク、眠いです。


b0051172_4123553.gif
le 9 mai 2013, l'ascension
[PR]
by macocotte | 2013-05-09 16:33 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(2)
Commented by kaoin at 2013-05-16 16:33 x
やっぱり!
さっき仕事をさぼってディスカウント食品店をのぞいていたら、
フランスの食品ブランドで「Clovis」というのを見たんですよ。
同じ「くろヴぃす」ですね。

最近、日本国は気圧の変動に見舞われ、毎日眠くてしょうがないんです。
くろヴぃすくんのお顔を見ると余計に……zzz
Commented by macocotte at 2013-05-17 00:53
☆ kaocin さま

くろヴぃすの名前は以下の人物からいただいたものなのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B91%E4%B8%96

くろヴぃすのように賢帝、いや、賢犬に成長してくれればよいのですが。
こちらは寒くて、寒くて。きょうも真冬のコートをはおって犬の散歩に行きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レ島の犬 レアたんは冷えが嫌い。 >>