<< 暦の上で夏となり四日が過ぎました。 二年が過ぎました。 >>
久しぶりの新築物件
b0051172_2545523.jpg

日曜日の午前から午後にかけて、11か月ぶり に段ボールハウスを造りました。
たまたま通販で届いた箱が二重構造だったので、写真のような一階の窓を作ってみました。


さて、本棚の上に置き、陽は西に傾き、午後7時を周った頃、最初の来客がありました。
b0051172_3144038.jpg
ぷろすぺえる でした。



一方、場所を換えて、二軒長屋となった中古物件には午後からずっと、
b0051172_3163689.jpg
え?どなた?


b0051172_321487.jpg
いねす さんでした。


le 17 juin 2013, Hervé
[PR]
by macocotte | 2013-06-17 03:24 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by kaocin at 2013-06-21 12:28 x
私が作ると、ただのガラクタですよ。
猫だって入ってくれないし、相方には冷たい目で見られるし(泣)

再び、アルザス料理店に行ってまいりました!
今度は鶏・羊・ジャガイモ・少量の玉ねぎが入った蒸し焼き。
お肉がふっくらとして、幸せいっぱい。
クミンで風味をつけているのが面白かったです。
はいっ、もちろん、あっという間に皮下脂肪が増えました(笑)
Commented by macocotte at 2013-06-26 03:17
☆ kaocin さま

段ボールにクレヨンで描けば、失敗はありませんよ。
ぜひ作ってみてください。
猫が入るまではしばし根気、ながーい目で待ってください。

蒸し焼きはもしかしてベッコフでしょうか?おいしいですよね。
Commented by tsukitom at 2013-06-30 08:44
このところ、しばらくご無沙汰していました。

macocotteさんの新築物件、我が家の猫達も入居希望だそうです。
Commented by macocotte at 2013-06-30 21:46
☆ tsukitom のtommieさま

ぜひぜひ~♪
窓付き段ボールハウスは楽しめますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暦の上で夏となり四日が過ぎました。 二年が過ぎました。 >>