<< ちょっこし前になりますが、 暦の上で夏となり四日が過ぎました。 >>
推 定 誕 生 日
きょう6月29日はココんちの ちびちぼちぐろ くんのお誕生日ということにしています。
b0051172_19493780.jpg
なにそれ?意味不明。


ちびちぼちぐろくんがココんちの敷居を初めてまたいだのが、2008年12月29日で、当時のちぐろ くんの飼い主が、ちぐろくんが生後半年であるとココんちのもんここに話したので、単純に6か月前の2008年6月29日を仮のお誕生日として Wii Fit に登録してあるのです。一週間くらい前から、Wii Fit からもうすぐちぐろくんの誕生日だ、何か準備しましたか?とメッセージがけったしくなるほど繰り返されておりましたので、きょうの朝はちぐろくんに、
b0051172_19552379.jpg
お祝いミルク

うれしくってしっぽがピーン。
それに、猫って美味しいものを口にしている最中、後ろ足がX脚になりますよね。かわいいにゃ。

と、仮とは言えお誕生日のちびちぼちぐろくん。キリっとした一枚を撮る事ができました。
b0051172_1957248.jpg
おめでとう、ちぐろくん。



b0051172_18545789.gif
le 29 juin 2013, Pierre et Paul
[PR]
by macocotte | 2013-06-29 19:57 | ちびチボちぐろ | Comments(4)
Commented by kaocin at 2013-07-03 21:57 x
うちもペットショップでもらってきたので、
生まれた日を知りません。
で、生まれ月の4月を生誕祭、うちに来た6月15日を誕生祭。
ま、名称はどっちでもいいんですけど、2回、お祝いをしています。
ほとんど人間が楽しんでいますが。はっはっはっ
ちぐろくん、・・・きゃわいい。
いい柄ですね、うっへっへ・・・おっとよだれが。
ああ、ぷぅたん、ごめんなさい!
ぷぅたんを一番愛していましゅよ!
Commented by macocotte at 2013-07-06 21:30
☆ kaochinさま、

いいですね~@4月の生誕祭、6月の誕生祭
ちぐろくんの毛並みは超複雑でボデーは灰色系、お腹の毛は茶色系、
しっぽの裏は真っ白毛なのです。
甘えん坊だし、かわいいし、ココんちで唯一、しゃちほこポーズをします。

と良いことばかりなので、なぜ前の飼い主さんに嫌われたのか
未だに理解できません。

ぷぅたんがちぐろくらい愛想が良ければ・・・といつも思うのです・・・さみしい
Commented by きこり at 2013-07-14 18:39 x
ちぐろくん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます~♪
あのちびっこだったちぐろ君がしっかり青年になったって感じだわ~
X脚のあんよがかわゆい・・
今度、美味しいものをあげた時ににゃんずの後ろ姿を
確認してみよう・・(笑
Commented by macocotte at 2013-07-15 22:45
☆ きこりさま、どうもありがとうございます。

ぜひぜひ美食中の猫の後ろ足をチェックしてみてください。
Xになっていますよ!
青年ちぐろは甘え上手で、真夏もねっとり添い寝です。あっぢーっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっこし前になりますが、 暦の上で夏となり四日が過ぎました。 >>