<< レアのアレから11年 日がな一日、 >>
ぴーたんの初ひねり
8月13日のお昼ちょいと前のことです。
くろヴぃすの散歩から戻って来ましたら、東の窓辺で粒ピヲぴーたんがおひねりあそばしておりました。
b0051172_19255557.jpg

ま・ここっつぁん、初めてピヲのおひねりを目撃いたしました。カメラ、カメラ♪
何でも先住猫のマネをする末っ子ぴーたんですから、もしかしたらねっちんのマネをしたのでしょうか。
ねっちんに劣らぬひねり具合、感心であります。

角度を換えて写真を撮りましたら、あらま。
b0051172_19282333.jpg
地球を持ち上げる黒猫?


ぴーたん、雄雄しくなりました。

b0051172_16571415.gif
le 13 août 2013, Hippolyte
[PR]
by macocotte | 2013-08-13 19:32 | ピヲは粒六、まっ黒ぴーたん | Comments(2)
Commented by kaocin at 2013-08-14 21:20 x
これぞ夏の風物詩!

ぴーたん、初めてなんですか。
でもこれで大人の猫の仲間入り(?)
しかし地球とは、うまいことをおっしゃる。
確かに地球は青かった。
なんか、笑ったようなお顔ですね、ぴーたん。
Commented by macocotte at 2013-08-15 22:41
☆ kaocin さま、

はい、私が目撃したのは初めてなのです>ぴーたんのおひねり
たぶん、ねっちん兄の真似をしたのですよねぇ
写真を撮った時、両手でヨガ座布団にしがみついているので
おかしくなりました。いったい何を考えているのだろう・・・

ぴーたんはかあいい盛りのような気がするこのごろです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レアのアレから11年 日がな一日、 >>