人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 寒くなった証です。 地続きだからできること >>
たっち!
たっち!_b0051172_20335029.jpg
か、ろ、う、じ、て、





月曜日のお昼ちょっと手前、お風呂場の上空でくつろいでいるような、いないようなぷぅたんです。
たっち!_b0051172_20370458.jpg
短い足を精一杯伸ばしてまで時計に触らなければならない理由を知りたいところです。


たっち!_b0051172_20422451.jpg
おしえないもん。






たっち!_b0051172_175095.gif
le 18 novembre 2013, Aude
by macocotte | 2013-11-18 20:45 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2013-11-19 21:41 x
あら~~~
毛の色は戻られましたか、ぷぅたん?
そうですね~猫の七不思議っていうか、そういうところがありますよね。
でも。
先日、ストレッチのクラスで背中の筋肉伸ばしをやったさい、
こっちが大汗かいて必死でやっているのにうまくいかったところ、先生が、
「犬や猫も伸びをしているでしょ? あれ」
それから、うちの苗をみならって運動しています。
人間の方がはるかに固いです。
ぷぅたんがおみあしをおのばしあそばすのも、意味があるのかも。
Commented by macocotte at 2013-11-20 02:19
☆ kaocin さま

毎年10月あたりが最も茶色っぽくなるように思います。
11月第三週になり、ちょびっとだけ灰色に戻ってきたように思うけれど、
上の最後の写真を見ると、未だ赤茶色が残っていますね。

足を伸ばすのはわからなくもありませんが、なぜ時計に触れなければ
ならないのかが私には「理解不能」です(笑
別に時計に触れなくていいではないか・・・と。時計の手前で良いではないの?と。

ぷぅたんの言動は他猫に比べても謎が多いです。
それでも、らヴです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くなった証です。 地続きだからできること >>