<< えーと、えーと 近所の男子 >>
実は一でも二でもなく三、四、いえ、五なンです。
おはようごぜえやす。ねっちんでがす。
b0051172_18172961.jpg
きょうの朝もがっつりご飯を食べました、まる



実はねっちんの隣には、レアたん。
b0051172_18184528.jpg
あたくちもご飯を食べて、ヒーターの前でエステテックちまちたのよ。ぽわあん。



そのレアたんの隣にはご学友いねすさん。
b0051172_18202266.jpg
わたしの好きな場所を取られてしまったの。



いねすさんの好きな場所?あのまん丸クッションかしら?
b0051172_18215571.jpg
せぇえ、かああああい。ぷぅ





そして、本当のところは 5 なのですけれどね、
b0051172_18231580.jpg

カメラのファインダアに収まりきれず、5猫を探すのにちょっこし難しい写真が生まれてしまいました。

ああ、魚眼レンズが欲しいわあ。

le 14 janvier 2014, Nino
[PR]
by macocotte | 2014-01-14 18:25 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by きこり at 2014-01-16 21:30 x
おおお~~?!\( ~∇~)/ 
こりゃ居心地の良さそうな椅子がいい感じに
並べられていて、いいねぇ~
それぞれ勝手に、でもお互いの気配を感じながら。
いいな~うちも陽当たりのいい娘の部屋に椅子並べてみよ~♪
Commented by kaocin at 2014-01-17 10:45 x
優雅ですねぇ。人間さまはどちらで安らっておられるのですか?
ぷぅたんにおみかんを載せたいですね。・・・ちょっと古いネタでした。

冬場、日があたらない我が家、お猫様は日がな羽根布団におくるまりあそばしています。
昨晩は下僕が腕枕をして差し上げている間に、お布団におもらしをあそばしたようでした。
朝、目が覚めた瞬間、新鮮なニホヒが下僕の鼻をついたのです(泣)
相方には“老衰”なんて言われるし。
Commented by macocotte at 2014-01-18 22:05
☆ きこりさま、

日当たりの良い場所に椅子を置いたら、猫が「釣れます」(爆笑
ブログエントリー、楽しみにしておりますぢょ。
Commented by macocotte at 2014-01-18 22:09
☆ kaocin さま

殺伐とした朝食の直後、こんな感じなのです。
体内のチップのせいなのか、べっとり互いにくっつかないので、
こういう微妙な距離感覚で、猫たちがしばし休憩です。

お布団へのおもらぴっこはこちらがパニクりますよね。
私は朝一番に発見してしまうと一日が暗くなりまする。
おさっしもうしあげましゅる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えーと、えーと 近所の男子 >>