<< ぷぅvsイネス住猫闘争華やかな... こんにちから弥生月。めでたく『... >>
或る事件簿 『乗っ取り-裏番長猫 I 嬢の暴挙-』
実はココ,Pさん(仮名・3歳6か月)の寝室です。
Pさんが子猫だった頃,この寝室はPさん愛用のトイレでした。巨猫と化したPさんがこの箱のへりで「おひかえなすって」ポーズでブリブリビチチと踏ん張ると箱がひっくり返ってしまうという笑衝撃のため,徹底消毒後Pさんのベッドとして第二の道(人間界ではリフォームと言ふ)を歩み始めた個室です。
b0051172_18372382.jpg
ところがつい最近,主(あるじ)であるPさんが外出中にこの I さん(仮名・シルエットで登場,2歳11か月)が住み込んでしまいまして・・・。
b0051172_19274848.jpg
Pさんが帰宅したところなんとIさんが大胆にもベロ~ンとくつろぎまくってお腹の秘密までチラリと見せて寝ていたわけです。
初恋のヒト・うさ子ちゃんまで人質に取られびっくらこいたPさんが
「ここは僕の部屋だ。まい・らヴを返せ!出てってくれたまえ!!」
と勇気を出して文句を言ってみましたが
b0051172_1841503.jpg
っっけっ!居住権侵害で訴えてやるっっ!

とIさんの臭い足蹴りをくらって一蹴されてしまったPさんです。

部屋を失ったPさんは現在キッチンの床で寝っ転がるしかない状況が続いております。
寒さをしのぐ転落の浮浪(SDF*)猫の P さん(↓)
b0051172_20411733.jpg
・・・・「くるみ切れないろくでなし」です。

【ココんち新聞社会面】 この哀れなるP氏の現状を考えようではないか・・・なんてな?
どはははは。

*SDF=エスデエフ,Sans Domicile Fixe サン・ドミシル・フィックス(住所不定)の略

b0051172_1795422.jpg


誰に何と言われようと私は出ませんからねっっ。


b0051172_16571415.gif
le 5 mars 2005, Olivia

[PR]
by macocotte | 2005-03-05 18:44 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(10)
Commented by unya_suke at 2005-03-05 20:56
うぅっ。なんて切ないニュース・・・。奥様。。。どうぞ「くるみ切れないろくでなし」さんに、空き箱か何かでよいから作ってやってください。。。ちなみに私長年ジュリーファンやっております。うふ。
Commented by catseyepower at 2005-03-05 21:02 x
お腹の秘密には参りました! 豪快だわぁ。茶タローも脱帽です。
P様、チュウ・アライにそっくりでびっくり。我が目を疑いました。
Commented by ma_cocotte at 2005-03-05 21:42
☆Unya_suke殿・・・おぬし,松竹新喜劇に通ってらっしゃるのか?
らくだのさんに知らせなくっちゃ!(爆笑)
ジュリーの「永遠のタニマチ」って多いよねぇ・・・私の叔母もそう。ベタボレ。身悶えてフラダンスに燃えているわ・・・。
Unya_sukeさんちもヒゲのヒトを大切にしないとハトムネ君に乗っ取られてしまうかもよん。あの成長具合ぢゃ体格逆転の日は近いぞぉ。
Commented by ma_cocotte at 2005-03-05 21:43
☆Catseyepowerさま。だしょ?チウ・アライの「なんだ,バカヤロ」は永遠でおます。
イネスのお腹の秘密ですが毎日イカ精進中です。ご支援およろしく。うふ。
Commented by Marcellin at 2005-03-05 22:43
おぉ。あわれPさん。
なので自らくるまっておいでですか??

でもハミりかたがやっぱりぷぅちゃんのほうが
ご立派だと思うのですが。。。
と実名を出してしまった。。。
Iさんのキラリと光る目がステキです。
Commented by macocotte at 2005-03-05 22:49
☆Marcellinさま。はい,Pさんならきっちりしっかりちょっとゆらしても「ぶれない割れない壊れない」でございます。が,イネスだとちょびっと,レアたんだと半分も余裕ができてしまう寝室なんでごぢゃいます。

イネスは裏番。強いです。
Commented by miepon61 at 2005-03-06 00:19
す、すごい攻防が繰り広げられている....!!!
どっちもがんばれ!
Commented by ma_cocotte at 2005-03-06 00:44
☆Mieponさま。やっぱり黒猫♀はいざとなると強いですね。レアたんもおてんば女の子。結局ぷぅは図体でかいのに一番お人よしさんです。ただ鋭い爪を出すのが恐いかなあ。ごはんを食べるのものろいのはぷぅです。てなわけで現在,床でごろごろ,いぢけてゴロゴロぷぅなのでした。よよよ。
Commented by cibifigaro at 2005-03-06 10:01
あぁお控えなすってってどんな感じなんですか?!
っていうのも、うちのフィがトイレのカドに手をついておぴっこするもんで
きっとトイレが小さいからだと大きいの用意したんですよ。
でも大きいトイレでも同じスタイル。もしや大きさ関係ないのか?なんて思ったもんで。
まぁそんなことより占領してるIもふくてくされて丸まってるpちゃんもかわいすぎ!
前回のコメントへですが。。最近おかげさまで(笑)夢でも新しい子猫ちゃんを向かえる夢を見、フィガロにも毎日「妹がほしい?」と聞いている私です。
完全macocotte姉さんの勝ちのようです。あとは良い縁があればですねぇ~
Commented by ma_cocotte at 2005-03-06 16:17
☆cibifigaroさま。♀を探してらっしゃるの?そりゃそりゃ。♀ってね,♂とまったく違うしぐさをしますよ。本当にかわいいの。ただ避妊手術が♂よりハードで費用も高くなっちゃうけれど,猫好きならば♀猫との生活は経験すべし,ですよ♪
おひかえなすってポーズですが両手をふちに乗せ,片足もトイレのふちに乗せる・・・つまり片足のみ箱の中です。砂がしっかり入っていないとちゃぶ台ひっくり返した状態は間違いない(お笑いな恐怖!)
トイレは屋根つきがお勧めですよ。汚れはもちろん臭いも防げます。

楽しみだなあ。ちびふぃが家の新人!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぷぅvsイネス住猫闘争華やかな... こんにちから弥生月。めでたく『... >>