<< 軽量級いねす ++恒例++春の健康診断++今... >>
レアたん!
b0051172_22544434.jpg
にゃによぉおっっ!


レアたん。
きょう3月22日はサント・レア Sainte Lèa のお祝い日。
レアたんのお名前記念日でしゅよ。
b0051172_22553598.jpg
だ、か、ら?


おめでとなっし。
毎朝、起きるまで脅してくれてありがとなっし。
b0051172_22562774.jpg
あらま、脅してるつもりにゃいわよ。


b0051172_2257237.jpg

闘病中のいねすとは一季節程度の月の差の同い年のレアたん。
元気なのがうれしいです。

b0051172_1653274.gif
le 22 mars 2014, Léa
[PR]
by macocotte | 2014-03-22 22:58 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2014-03-27 20:35 x
れあたんのお写真、いつも凄みを感じてしまうのですが・・・
かわいいコちゃんですよね!
Commented by macocotte at 2014-03-27 21:30
☆ kaocin さま、

ありがとうございます!
レアたんは柄のせいかどこか和猫っぽいし、鼻の両脇の
モフモフにんにくももっこりしていて、私たちには第一印象が
かわいく思えるのかもしれません。
声も猫らしいかわいい声で、しかもおしゃべりなので、
にくみきれないレアたんなんであります。
いや~、毎朝、しつこい、しつこいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 軽量級いねす ++恒例++春の健康診断++今... >>