<< こいつぁあ、悪い野郎猫です。 この土曜日で、100日目 >>
この際「中神」と呼んでくりょう!
b0051172_0435998.jpg
あんた、あの子の何なのさ?



ぷぅたん、久しぶりの、なんと半年振りの登場でございます。
b0051172_0461766.jpg
忘れないでおくんなせえ。



b0051172_0482126.jpg
ひさしぶりにレンズを向けられ、ぷぅたんはあっさり凄みを捨ててミミズクになりました。


かわいいやねぇ、ぷぅたん。あいかわらず写真を撮るとぷぅたんのお口が点の、おちょぼぐちになります。
ところで、タイトルの「中神 なかがみ」、はい、ドラマMOZUに登場する「中神 甚」です。気になってます。

b0051172_175095.gif
le 18 mai 2014, Dioscore
[PR]
by macocotte | 2014-05-18 00:49 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2014-05-18 21:19 x
ただ単に「中神」で検索したら、トップに昭島市が出ました。
それより、ぷぅた〜ん!
久しぶりで興奮しちゃいましたよ。
懐かしいその毛色、毛並み、そして目つき!
ぷぅたん元気で、おばちゃんうれしい。

いねすさん、がんばっていただきたいものです。
憂世に暮らす人間たるわたくし、ホンの少し前まではまとめて寝ればなんとかなりましたが、最近はどうも・・・
寄る年波には勝てず、普段の休息が大切、と医者に言われました。
いねすさんは、きっといねすさんに合った行動をとっているのでしょうね。
Commented by macocotte at 2014-05-19 03:03
☆ kaocin さま、

なぜ昭島市が出るのだぁああ!?(爆笑
中神はドラマMOZUの登場人物のひとりなのです。(` ´)b
とてーもおそろしい人物です。

ぷぅたんは一番年上ですのに、なんだか元気です。
老いは必ずしも年齢順ではないのだと実感中です。
いねすは昨日今日と、睡眠中におもらぴっこ。困ったものです。
痛くても泣かないし、文句があっても(ご飯出せ!以外は)声も出さず。
ほんとせつなくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こいつぁあ、悪い野郎猫です。 この土曜日で、100日目 >>