<< いねすさん、四十九日 カバンのムシロ >>
Photobook 巨猫団、まもなく発売!
土曜日の朝一番で、無事拝受。
b0051172_16351077.jpg
photobook 巨猫団

ココんちのぷろすぺえる、いねす、レアの写真を掲載していただきました。

Amazon.jp ではすでに予約受付がスタアトしております。http://www.amazon.co.jp/dp/4344026217
書店では来週8月29日からお目にかかれます。

ご本を開けば、愛らしい巨猫世界でございます。

巨猫団主催のえゐちさんとは猫ブログつながりで知り合い、この秋で十年を迎えます。
十年目にして本となった巨猫団。感謝、感涙であります。

巨猫団のホームページはこちら → http://kyonekodan.daa.jp/
巨猫団のブログはこちら → http://kyonekodan.jugem.jp/

ぜひみんなたちもお立ち寄りくださいませ。

le 23 août 2014, Rose de Lima
[PR]
by macocotte | 2014-08-23 16:45 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(8)
Commented by きこり at 2014-08-25 06:20 x
おはようございます~♪
ま・ここっとさん家の3にゃんが載っているのですね~!
書店で捜して見てみます。
わたしゃ、猫はぷっくりしているぐらいの方が好き(笑
って、そちらはもうアンモニャイとの季節ですか?
北海道もお盆過ぎにはかなり涼しくなりましたが週末には
また暑さがぶり返していました。
毛皮の厚いミー太は床に倒れてました。
指の怪我は治りましたか?どうぞお大事に。
Commented by kaocin at 2014-08-25 18:55 x
これを見ずしてうちの苗を肥満と言うなかれ!
こんど“肥満”と言われたら、獣医に見せてやります。
東京は気温は下がっても湿度が下がりません。
湿気、苦手です。

苗ったら、便秘一週間。
ラクツロース注入もうまくいきません。
困ったものです。
Commented by al_lamia at 2014-08-25 21:15
楽しみですn
アマゾンで、予約入れました。
自分の子供たちが 本に載るのは 嬉しいですね
我が家の子供達も、昔 写真集に乗せていただき
いまでも、嬉しい宝物です
自分で買って、友人達の配ったりして・・・親ばかしてましたよ
Commented by えゐち at 2014-08-26 10:12 x
まここ姐!
発売前に見て頂けてよかったデス♪
ご参加いただきありがとうございました♪
これからも引き続き
あちこちでお付き合いくださいマセ♪
(〃∇ 〃)ノ
Commented by macocotte at 2014-08-26 17:49
☆ きこりさま、

ぜひ!
もしご多忙でしたらアマゾンでポチっとしてください。
ご本に掲載の巨猫のみんなたち全員、ほれぼれしますよ。
顔がにま~としてしまいます。

で、こちら、既に日の最低気温が10度を切る日もありまして、
朝なんぞ思わず暖房のスイッチを凝視してしまうくらい
ブルっとしたり。

ちぐろは今もかわいい寝姿でいねすの場所にてお休み中。
ぷぅは私のお尻にひっついてぼけーっとしています。(笑
Commented by macocotte at 2014-08-26 17:54
☆ kaocin さま、

ぜひぜひご笑読くださいませですよ。
先日、巨猫団FB版にはなんと16kgの巨猫さんが紹介されて、
こちとら、ヴぃっくり。ぷぅたんの2倍ちょいですぞ・・・・
私は今のぷぅたんを抱き上げるだけで左手首の腱鞘炎がズキっと
痛むのに・・・・(笑

私も湿気が苦手です。
湿気で身体を悪くするタイプ、
温度では34度を超えると、皮膚に汗疹を発症するタイプです。
こちらは急に温度が下がり、日中も25度を上回ることがなくなりました。
これまた、老身には追いつかない・・・・ふへぇ。

苗ちゃん、お大事くださいね。
うちもねっちんの便秘が治ったと判断して薬を止めると、また便秘の
繰り返しです。これも、ふへぇ。
Commented by macocotte at 2014-08-26 17:57
☆ al_lamiaさま、

アマゾンでの予約、ありがとうございます!!!
どうぞ笑い泣きしながら楽しんでください。

本当に、まさにこのエキブロを通じて10年前に知り合ったえゐちさんと
えゐちさん主催の「巨猫団」
こうして本という実りを迎え、私もうれしくてなりません。

いねすの供養にもなりました。
おでぶちゃんだった当時のいねすも登場しますので、見つけてくださいね。
Commented by macocotte at 2014-08-26 17:59
☆ えゐちさま、

本当に、本当に、ありがとうございます。
こうして巨猫団の「十年目の実り」、うれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アマゾンの予約、入りましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いねすさん、四十九日 カバンのムシロ >>