<< 建売段ボオル住宅だと・・・・ 三年と二日目 >>
冬のご挨拶
あとはリボンをかけて、発送するだけです。
b0051172_22332812.jpg
お歳暮 ぴーたん

師走も第四日目。
朝食を終えたピヲたんはまっすぐ籠の中にちんまり。
黒猫といふものは籠が好きなのかしらねぇ。

はてさて、今週に入り、ココんちあたりはぐっと寒くなり、昨日今日は予想最低気温3度、予想最高気温5度。しかも、一日中、細かい氷雨が降り続いています。待降節に入ったこともあり、重い身体を動かしてベッドのマットレスを裏返して冬仕様にし、真冬用のシーツでくるんでみました。お恥ずかしいですけれども。
b0051172_2238681.jpg

偶然、電脳域販売店で見つけた黒猫柄のシーツやら枕カバーです。うふふ。

b0051172_16571415.gif
le 4 décembre 2014, Barbara
[PR]
by macocotte | 2014-12-04 22:38 | ピヲは粒六、まっ黒ぴーたん | Comments(4)
Commented by al_lamia at 2014-12-06 20:07
可愛いシーツですね。
それより、魅力的な お歳暮で・・・ ??
Commented by macocotte at 2014-12-07 03:36
☆ al_lamia さま、ありがとうございます。
偶然見つけた黒猫柄のシーツと枕カバー。
しかも冬用!

で、ピヲ。
毎朝、籠におさまってます。ブームらしい(笑
Commented by きこり at 2014-12-07 19:19 x
か、かわええっ!しかも冬用ですとな?
心地よく眠りに誘われることでしょう。
お歳暮ぴーたん、ちんまりと収まってますヾ(@~▽~@)ノ
うちは四角い籠なんですが、ストーブの上でハンカチとか入れてあるんですけど、最近そこが人気スポットです(笑
Commented by macocotte at 2014-12-09 05:22
☆ きこりさま、

そうなのです。冬用と書いてあったので買ってみました。
黒猫だらけなのに、しつこく感じないのもベージュと黒の色あわせが
良いのかなあ?
きこりさんちも籠が人気スポットなのですね。
猫って箱、籠、かばんの中が大好きですよね。不思議。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 建売段ボオル住宅だと・・・・ 三年と二日目 >>