<< カメレオンな、くの一 冬のご挨拶 >>
建売段ボオル住宅だと・・・・
規定40×26.5cmの床面積でございますと、
b0051172_1735339.jpg
巨猫ぷぅたん、おさまりきれません。



b0051172_17371098.jpg
窓を造って、良かったです。



b0051172_175095.gif
le 14 décembre 2014, Jean de la Croix
[PR]
by macocotte | 2014-12-14 17:38 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2014-12-17 21:41 x
お歳暮ぴーたんと巨猫ぷうたん、どっちも好み。
日本は爆弾低気圧で荒れ狂う12月です。
来週クリスマスなんてシンジラレナーイ ← 古い。
今朝、5分で飾り付けしました。ちょっとだけクリスマス気分です。当日は、ド・仕事(T_T)
でも、冬至の気分は忘れないようにしたいです。
Commented by macocotte at 2014-12-18 02:12
☆ kaocin さま、

お仕事、がんヴぁってください。
そうでした、まもなく冬至ですね。(ココんちあたりは
ただ今、午前9時近くに外が明るくなる感じです)
こちらも天候荒れ気味で、今週は連日の雨。しかも、かなり寒いです。
・・・うっ、動けない。けど、クリスマス前なので動いて
準備せねばならないこともあり・・・ううう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カメレオンな、くの一 冬のご挨拶 >>