<< こぼれ落ちそうな 建売段ボオル住宅だと・・・・ >>
カメレオンな、くの一
レアたんが秋冬の習慣である、毎朝の顔面エステの場所を替えたのでした。
b0051172_22521798.jpg
ね?

え?ぷぅたん?
違いますよ、レアたんです。ほら、

b0051172_22534735.jpg
ね?

緑の向こうに、

b0051172_22543524.jpg
レアたんがわかるでしょう?


b0051172_2255125.jpg
ね?


なんだか子供の頃に読んだ美内すずえさんの、ヒトが木に化けていく読みきり漫画を思い出しました。
レアちゃん、そのまま根を生やして、木になっちゃダメよ。


b0051172_1653274.gif
le 23 décembre 2014, Armand
[PR]
by macocotte | 2014-12-23 00:57 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by kaoin at 2014-12-25 22:23 x
あらら・・・ぷうたんしか目に入りませんでしたよ。うちも苗がヒーターにひっつきむしになっています。
11月から始まったクリスマスもおしまい。
明日からは年末・年始商戦ですよ!
大昔の大昔、新年をフィレンツェで迎えたことがあって、ベッキオ橋の植木鉢がみな割られていたのも懐かしい思い出です・・・ってか?
また訪れてみたいなあ・・・
Commented by macocotte at 2014-12-26 03:51
☆ kaocin さま、

やつは゜りw
ぷぅたんの後姿、大きすぎますもんね。
フィレンツェ、いいですねぇ。
フィレンツェは空港しか行ったことがない。
私はいつかベネツィアとフィレンツェに行ってみたいです。
Commented by きこり at 2014-12-26 21:19 x
なんかきれいに溶け込んでいるじゃないですか~(笑
てか、ま・ここっとさんのおうちには
まるで秘密の小部屋みたいに、猫が落ち着ける場所が
あちこちにあるのね。
鉢となじんでいるレアたん、とってものんびり気持ちよさそうよ~
Commented by macocotte at 2014-12-29 04:16
☆ きこりさま、でしょ?
レアたん、連日、毎朝、朝食後はココでひと時を過ごしていますよ。
鉢の大きさやくぼみがレアたんにここちいいのでしょうかね?
わたしたちはお肌の潤いが気になるのに、レアたんは
その逆なのか・・・甚だ疑問でもありまする。

私、猫がすきそうなものをそこここに置いて
様子を見るのが好きだったりします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こぼれ落ちそうな 建売段ボオル住宅だと・・・・ >>