<< ++恒例++春の健康診断++今... 大島と小島 >>
そろそろ、ぢっつぁま
こんにちは仏蘭西の暦において、聖ネストオル Saint Nestor
ですから、ココんちのねすとおるにおかれましては、
b0051172_2035471.jpg
祝着至極でござんす。
↑ 写真はこんにちのねっちん↓


あいかわらずココんちのフォトヂェニック猫のねっちんですけれど、いたって健康。ですが、油断するとねっちんは便秘になりやすく、ご不浄に寄った後、お尻を床に擦り付けて前進という珍妙な姿をおさらしあそばすことがたまにあります。日常はどんどん甘えん坊、いえ、甘えん爺となり、毎晩、ま・ここっつぁんの頭周囲で就寝。他の猫が寄ってくると威嚇、猫パンチと嫉妬丸出しという、結構、難しい男子猫。それが最近のねっちんです。
b0051172_20421488.jpg

今年の5月24日には、ねっちんと同棲し始めて丸10年という節目を迎えます。
ねっちんも推定11~12歳ということになります。私もしわくちゃになって当たり前だな・・・。

b0051172_18545789.gif
le 26 février 2015, Nestor
[PR]
by macocotte | 2015-02-26 20:47 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by kaocin at 2015-03-03 22:53 x
なんか、猫のほうが人間よりも老けない気がするのは、気のせいでしょうか…

ねっちんのハンサムさんは相変わらず♦♫♦・*:..。♦♫♦
Commented by macocotte at 2015-03-04 19:15
☆ kaocin さま
私もココんちの高齢猫たちを見ながら、いつもそう思っています。
ずっとかわいらしさが残っていてうらやましいくらいです。

ねっちんはどんどん甘えん坊になり、独占欲も強くなっているようで、
ぷぅたんをいじめてばかりいます。これだけが悲しい私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ++恒例++春の健康診断++今... 大島と小島 >>