<< 今度はどうだ? くぅちゃん、5歳 >>
惜しい。
ちぐろくんが恥ずかしがらなければ、満点のシンクロだったのに。
b0051172_2313576.jpg
左がねっちん、右がちぐろくん




そうそう、彼ら2猫の向かいの壁には、この写真。
b0051172_3123432.jpg

「猫と猫顔鷹」というタイトルの写真。


b0051172_18545789.gifb0051172_18545789.gif
le 9 avril 2015, Demetrius

[PR]
by macocotte | 2015-04-09 02:32 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by al_lamia at 2015-04-09 18:32
両方とも、美形で可愛いですね
Commented by きこり at 2015-04-20 18:06 x
惜しい!でもうちでもよくあります。
あ!こ、これは撮らなければ!ってカメラ構えたら
もうベストショット逃してる~(泣
素敵な絵・・・フクロウかと思ったら鷹なのね(´▽`)
そしてくろヴぃすさん、遅れちゃったけど、5歳の誕生日おめでとうございます。一枚目の写真、ここが俺の家だぞって顔ですよ~
Commented by macocotte at 2015-05-18 23:17
☆ al_lamiaさま、

ちぐろが子猫の時、今以上にねっちんと顔がそっくりで区別するのが
難しかったです。
長毛、短毛の違いあれど、この2猫共、かなりの甘えん坊です。
でれでれ。
Commented by macocotte at 2015-05-18 23:19
☆ きこりさん、
ほんと、写真のシャッターチャンスが難しいったらありゃしません。
きこりさんのコメントを拝読し、「鷹」だと知った私・・・
感謝ですぅ。
くろヴぃすにありがとうございます。
5歳になっても食欲が旺盛で・・・ふぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今度はどうだ? くぅちゃん、5歳 >>