人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 早すぎるもので、 ワクチン、ぷっちゅんぬ >>
2002年からずっと
今年も6月25日、聖プロスペエル Saint Prosper のお祝い日をココんちのぷろすぺえる と一緒に迎えました。
2002年からずっと_b0051172_15102718.jpg
↑ 朝ごはんの後、朝日を浴びながらくつろぎまくる午前7時45分の ぷぅたん ↑


ぷろすぺえる銀治熊蔵と共に暮らし始めたのが2001年9月10日でしたから、2002年の6月25日からこうしてぷろすぺえると一緒に聖プロスペエルの日を迎えていることになります。今年で14回目ですね。

まもなく14歳を迎えるぷぅたん。おぢいちゃん猫となりましたが、
2002年からずっと_b0051172_15151487.jpg
↑ 歯も健在 ↑


2002年からずっと_b0051172_15161679.jpg
↑ 顎の下の中華ひげも健在 ↑

です。
ありがたや、ありがたや。

元気なぷぅたんとの日々に感謝しつつも、この頃のま・ここっつぁんは一年前の今頃のいねすの闘病生活、最期の一か月を思い出しては涙しています。ぷぅたんとレアたんが妙に元気なのも、いねすがココんちを天国から見守っていてくれるからこそだと信じています。

来年の6月25日もぷぅたんと仲良く迎えることができますように。

そんなことを思い起こしてしまう14回目の6月25日の朝でした。


2002年からずっと_b0051172_175095.gif
le 25 juin 2015, Prosper
by macocotte | 2015-06-25 15:20 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早すぎるもので、 ワクチン、ぷっちゅんぬ >>