<< 落としたら、拾いましょう。 日曜日の午後七時を過ぎて、 >>
いつもだったらもう寝言をつぶやいているのに、
b0051172_16525621.jpg
きょうは午後9時を過ぎておでかけなの?

うとうとうと・・・
お目目を開けていられませんよ、ボク。

b0051172_1704036.jpg
なんだ?なんだ?なんだあ???

午後9時半をまわっているのに、この人ごみ。
ボク、ひとが苦手なのに・・・。

あ、お友達、見つけた。ベイビィわん♪ かわいい。
b0051172_16565564.jpg

すぐボクより大きくなっちゃうンだろうなあ。



しっかし、ヒトが短い夏を楽しむ気持はわからなくもないけれど・・・いやあ、夏とは思えぬ寒い夜だったぜ。
b0051172_16554886.jpg



b0051172_4123553.gif
le 27 juillet 2015, Aurèle
[PR]
by macocotte | 2015-07-28 16:57 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2015-07-30 23:09
フムフム・・・・・ 夏のフランスの夜・・・
やっぱり まだ日が長いなぁ〜〜〜と思っていたら
最後の一言
夏とは思えぬ寒い夜??????
ええっ〜〜〜羨ましいでござる
こちらは、1日24時間 無料サウナで
出たいのに出られません・・・日本は!です
Commented by macocotte at 2015-08-02 17:12
☆ al_lamia さま、

先々週だったか、連日40度近くなったココんちあたりですが、
先週からぐっと気温が下がり、夕方以降は寒さを感じることも。
こういう時の服の選び方が日本育ちの私にはどうにも苦手で、
こちらのひとは臨機応変、実に服選びが上手だと
感心しています。

日本国内の熱暑、心配です。
どうぞご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 落としたら、拾いましょう。 日曜日の午後七時を過ぎて、 >>