<< アノ世から迎えが来てしまうので... 落としたら、拾いましょう。 >>
ぷぅたんが 棚から ちょこっと はみ出ています。
b0051172_2425970.jpg
ぷるくぉわ? なぜ?


b0051172_24426.jpg

・・・って、ぷぅたん、自分のおしりぢゃないの。

なんなんでしょう。
私の指先に残っていたぬかみそのニオイを嗅いだ途端、ぷぅたんが勢いよく こんぴーた部屋の一番高い棚の上まで軽やかに乗ったものの、このザマです。棚から下半身がはみでっぱなし。
b0051172_2465428.jpg
なんだか、びみょうなはみ出具合・・・。


こんにち(日本時間より7時間遅れなので8月8日)は一日雨でしたけれど、このぷぅたんが昇った場所。どうも風の抜け具合が心地よいらしくココんちの猫たちが寄りたがる場所です。14歳のぷぅがこのような高い場所に移動するだけでこちらはハラハラいたしますが、まだ元気のようでうれしいです。

b0051172_175095.gif
le 9 août 2015, Edith Stein
[PR]
by macocotte | 2015-08-09 02:54 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2015-08-09 21:27
(^0^)なお尻!
我が家のグランデも こんなタイプです
ジャンプ力、まだまだ ありますね
ところで、ぬかみそ漬けれられてるのですか?
日本在住の私は・・・パス!なんです
もちろん、食することは大丈夫なんですが 消費量が少ないので、つけても美味しくないのです(苦笑)
Commented by macocotte at 2015-08-13 00:25
☆ al_lamia さま、

実は友人からぬかみそパックが送られて来たのです。
ビニールパックの中にそのまま野菜を漬け込むだけというありがたいもの。
にんじんやズッキーニを食べやすい大きさに切って漬けるだけであっさりした
ぬか漬けがいただけるのです。昔ながらの糠漬けとちょっと違うかもしれません。
サラダと一緒にいただいても違和感なし。
ぜひ一度お試しくださいませのことよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アノ世から迎えが来てしまうので... 落としたら、拾いましょう。 >>